

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

報告

081110_103930.jpg
皆様、随分とご無沙汰しています(^0^)/
11月に入り、関西のほうも最近はめっきり寒くなりました。年明けには、いーちゃんの3回忌…早いですよね(-.-;)まぁ、毎日あまり考えてあげる暇も無く…そういえば、先月ですが念願のデジタルフォトというものを買いまして…たくさんの写真をSDカードにおとして、スライドショーにして仏壇の前に置いてます。3回忌にもながそうかなぁと思ってますo(^-^)o
で、本題に戻りますが…いーちゃんがようやくお姉ちゃんになります!来年の6月29日が予定日。よっちゃんも赤ちゃんが出来て嬉しそう(^o^)学年は、5年離れますが…でも、お世話してくれますよね。
今、7週と2日です。最近は、臭いに敏感でつわりが出てきました。さすがに20代より30代の方が体力的にしんどいきがします(^_^;)
つわりだからか、食べれるけど何を食べても気分が悪く…みんなは、何食べてました?案外、トマトが食べやすかったりサラダが食べやすいけど…何かいいのあったら教えてください。
では、また赤ちゃんの成長もブログに書いて行こうと思います!
ちなみに仕事は、ギリギリまで頑張ります。
では、今日はこのへんでm(__)m
posted by: いーちゃんママ | - | 14:39 | comments(16) | trackbacks(0) |

8月

8月22日(金) 天気晴れ

みなさま、またまたお久しぶりです楽しいお盆も過ぎ、朝晩と涼しくなってきましたね。でも、仕事には自転車で猛ダッシュ!!シャワー浴びた?くらいに汗をかいていますたらーっ
さて、8月始まって初のブログ更新パソコン時々は、お友達のところにも遊びに行っていましたがコメントしたりしなかったり・・・あせあせすいませんたらーっ
お姉ちゃんは、7月18日から夏休みに入り・・・その日は、幼稚園の夏祭りぴかぴか今年は、仕事の合間をぬって頑張って、お姉ちゃんの浴衣を作ってみましたてれちゃうこれがその写真カメラみんなで踊ってるところですムードお姉ちゃんは、一番前のミニのフリフリ浴衣わーい

初めての形にしては、なかなかの出来じゃないかなぁ〜なんて、自画自賛していますラッキーそして、下のは一昨年に作った初浴衣。いーちゃんとお揃いでしたぴかぴか

8月4日、義姉は職場のジャコビを他のショップに移動させるため連れて帰ってきたからって我が家に来てくれました。お姉ちゃんと同じくらいの身長のジャコビにお姉ちゃんもタジタジ汗でも、嬉しそうに写真を撮っていました。

ジャコビは、30分くらいで帰宅自動車プシュー
そして、8月9日は淀川の花火大会・・・本当は、現地に行くつもりだったけど人も多いし雨もパラついてるし翌日は仕事だし・・・と言うことで、自転車で近くの堤防まで・・・自転車昨年は、建物の上から見ました。一昨年は、いーちゃんは入院中で・・・おねえちゃんと父ちゃんと3人で今回のところから花火見物見るあまりきれいには撮影できませんでした。

そして、お盆。私の休みは13・14.15日でした。父ちゃんは、1日ずれて14日から17日まででした。13日は、父ちゃんの両親と妹たちが来てわいわいしながら過ごし夜は外食。いーちゃんに可愛い写真建てがあったから、ちょっと前に買ってしまいました。

隣は、妹がくれました。私が、「可愛い写真建てがあって」って言ったら買ってくれました。私が欲しかったのは無かったようで、妹の好みで選んでくれて・・・いーちゃんにピッタリでしょ?また、可愛い写真を飾って載せますねウィンク
お盆前にお姉ちゃんにいーちゃんが帰ってくるって話したら、お姉ちゃんは本当に帰って来ると思っていたようで・・・幼稚園のお友達に話したりしたそうです。それから毎日のように言われます。「いーちゃん帰ってこないなぁ」って・・・あせあせよほど嬉しかったんだろうなぁ。酷な母親ですポロリ
そして、14日は和歌山のマリーナシティに釣り&遊園地に遊びに行きました。あいにくカメラを忘れてしまい写真はありませんが、楽しかったです楽しい
15日は、実家にお参り&夕方には送り盆として墓参りに行きました。
16日、私は仕事・・・しょんぼり父ちゃんとお姉ちゃんはまったりした時間を過ごしました。そして、17日はまたまた釣り魚昼過ぎから行ったので、近場に・・・でも、海が汚くて・・・魚も見えないし。つれないし、いつものとこがいいって確信しました。でも、父ちゃんは30cmくらいのボラを釣って満足わーい
この日が、お姉ちゃんと家族で過ごす夏休み最後の日曜日となりました。私は、今週も来週も土日は仕事です悲しい
話は変わりますが、最近よく赤ちゃんを授かる夢を見ます月今月に入って2回見ました。1回目は、8月5日・・・女の子を授かった夢でした女「もしや!」と思ったら、残念なことに翌日に来ちゃいました[:がく〜:]それも何の前触れも無く・・・しかも1週間も早く。いつも早まることも、遅れることも無いのに・・・。そして、2回目はお盆が終わってからでした。そのときも女の子でした。まだ生まれてなかったけど・・・たらーっ
みなさんにいいお知らせが出来るといいなぁぴかぴかまぁ、そのうちですねたらーっ今回は、たくさん書きました。またしばらく更新しないかもあせあせ次の更新もお楽しみに☆

posted by: いーちゃんママ | 8月 | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

7月

JUGEMテーマ:日記・一般

7月30日(水) 天気晴れ
みなさま、お元気でしたか?気づけばもう7月も明日で終わりですねびっくり
前にも書いたと思いますが、私は毎日本当に忙しく・・・PCを開く暇がありませんでした下向き今日は、お仕事をお休みしました。私の体調が悪いんじゃなく、お姉ちゃんがおたふくらしきにかかってしまい・・・。朝起きたら、右だけ腫れていました悲しい病院に行ったら、おたふく疑いだと・・・。誰からもらったんだろう・・・預かり保育でもらったのかなぁあせあせでも、私も毎日忙しかったので日頃できない掃除や洗濯をして、お昼寝のときに一緒に寝たりまったりしました楽しい

ところで、私たちの最近のブームは・・・釣りなんです魚海釣り波
2週連続、釣りに行ったらめちゃくちゃ日焼けして・・・あり得ない焼け方ですたらーっ背中は、ノースリブ焼けにさらに背中が焼けて3色になってて、足はサンダル焼けにGぱんが膝下だったので、靴下をはいてるように焼けて・・・恥ずかしいですあせあせ
31にもなってダメですよね・・・なんせ、日焼け止めを塗る習慣が無いもので・・・えらいことになりましたたらーっシミまっしぐらですよねひやひや
釣りには、明石海峡大橋の近くまで行きました。高速に乗っていくのですが、方向がいーちゃんの入院していた病院の方向で・・・やはり、一年過ぎても同じ方向に行くと心が苦しくなりますねショックお姉ちゃんも何か感じてるのか「いーちゃんの病院に行くの?」って言います。お姉ちゃんは小さいなりにいーちゃんの「死」を理解してるんですよね。最近は、「死」について敏感です。
お姉ちゃんは、いーちゃんのことをすごく思ってくれていますラッキー遊ぶときも、どこかに行ったら必ず何故か小石を拾いいーちゃんにあげています。
妹思いなお姉ちゃんです嬉しいそんなお姉ちゃんのためにも早く3人目が欲しい私です。でも、毎日忙しさに追われそれどころではなく・・・まだ先の話なのでしたたらーっ
posted by: いーちゃんママ | 7月 | 18:11 | comments(11) | trackbacks(0) |

最近のこと

JUGEMテーマ:日記・一般


6月19日(木) 天気曇り

関西は、今週は雨らしいですあめ梅雨・・・イヤですね。気分も何だか憂鬱になるし[:がく〜:]仕事復帰して、2ヵ月半が過ぎました。こんな時期だし、仕事は忙しいし・・・少しバテ気味撃沈
最近は、「死」について考えさせられました。いーちゃんの「死」以来、二人の「死」に遭遇しました。一人は、患者さん・・・私が居るチームは、外科・整形で入院、手術する人が多く回転も速いので最近は本当に忙しくて・・・でも、個室があるチームはうちだけで反対のチームは内科の患者さんが入院してるんですがターミナルの患者さんとかは個室に入ることが多く今回も肺がんの末期の患者さんが家族に看取られるために入院してきました。すごく忙しい中でのターミナルの患者さん・・・手が回らないなりにも、家族の気持ちを考えていたはずなのに・・・。私は、業務に追われ「家で看取るなら、安定してる今、退院したらいいのに。治療しないなら、何もしなかったらいいのに」なんてみんなと口にすることもありました。その患者さんは、亡くなりましたが・・・そのあと、自分が抱いてた感情に撃沈しました。いーちゃんを亡くして家族の思いをわかっていたはずなのに。いーちゃんは長く生きられない・・・何度も生命の危機に遭遇したけど、良くなるとどうにかできないものだろうかと考えていた自分が居たのに・・・私は「最低」だ。そう思いました泣き顔わかってる振りしてたんですよね・・・結局、そうなんですよね。でも、いい訳ですが忙しすぎると人って余裕無くなりますよね。早く仕事を終わらせてお迎えに行かなくちゃ!帰ったら、母親もしないといけない・・・妻もしないといけない。毎日、時間がありません。でも、自分が決めたんですよね・・・働くことも、妻の役割も、母親になることも。自分って人間がとても小さい人間なんだと実感しました。そして、教えられました。そんなんじゃいけないと・・・いーちゃんが居たから、気づけたんです。
もう一人の「死」は、同級生・・・彼女は、遊んだりするほどの中ではなかったけど看護学校を受けに一緒に行ったり、その受験勉強をしたり。何より、父ちゃんの中学のときの好きな人でしたニコニコ妹もその友人の妹と仲がよく。彼女は、すごくきれいでスタイルが良くて頭も良くて・・・モテモテでした。そんな彼女も結婚してこどももできて・・・4歳の子が居ます。たまに道で会っては「バイバイ」くらいでした。でも、今年に入り妹を通じて彼女が胃がんの末期であることを聞きました。ショックでしたあせあせ何より彼女がショックは大きかったでしょう。子供も小さく、こんなに若いのに・・・そして、看護師だから自分がこれからどうなるかも知っていたでしょう。たくさんの心配もあっただろうなぁ・・・同じ親として、やりきれなくなりました。亡くなったと聴いて、ますます切なくなりました。4月にスーパーで会ったのが最後でした。知ってて、知らない振りして笑いながら会話して・・・お通夜に行きました。すごく痩せた彼女を見て胸が苦しくなりました。苦しかっただろうなぁ・・・治療も辛かっただろうなぁ・・・でも、すごくいい顔をしている彼女を見て安心しました。
何で、死ぬのだろう・・・親として、こどもが死ぬことはすごく辛いけど、こどもの成長を見届けられずに逝ってしまうことも同じくらい辛いんだろうなぁ。
同級生だけに、自分も気をつけないとって思いました。
私の母は、私が小さいころから働いて夜勤もして・・・働き続けて、やっと孫も出来て家でゆっくりしようって矢先に亡くなりました。何か、私も今、同じことしてるんだろうなぁって時々思います。
仕事は大事だけど、第一は家庭ですよね。本当に最近は遅くてお迎えも父ちゃんに頼んだり、あまりに遅すぎたら父ちゃんがご飯を作って食べさせてくれてることも・・・。私は、母なのに・・・妻なのに・・・申し訳ない気持ちになります。
何だか考えさせられる今日この頃ですポロリ文字ばかりで読みにくくてすいませんでした。
posted by: いーちゃんママ | 最近のこと | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) |

4月

JUGEMテーマ:日記・一般


4月29日(火) 

はじめにみなさま、ご無沙汰しています!4月ももうおしまいですね。
みなさんに謝らないと・・・お返事できなくてごめんなさい[:がく〜:]いつも、コメントありがとうございます上向き読む暇もなく、読んでも、読んで終わりで・・・あせあせ言い訳行きます!
今月から前の病院に戻り・・・毎日、忙しく過ぎていきます汗疲れ果てて帰ったら、お姉ちゃんのことしたり家のことをしたり・・・。なので、なかなかブログを書けずポロリ久しぶりに書かせていただきます楽しい

まず、仕事は本当にハードで・・・前いたときより何もかも変わってたり、忘れてたり・・・聴きながら何とかやってますがたらーっ
そんな中、4月5日はお姉ちゃんの幼稚園の入学式でした桜父ちゃんと一緒に行きました。この写真は幼稚園の前で先生が撮影してくれたものですカメラ

桜がきれいでしたぴかぴか本当なら真ん中にいーちゃんが居たんだよなぁなんて言いながら。きっと居るだろうけど・・・嬉しい
従姉たちとは、見事にバラバラのクラスに・・・お姉ちゃんは、今のクラスがイヤらしいです[:がく〜:]私が仕事をするまでは、朝はみんな一緒だったけど今は先に早く行くのでそれがイヤみたいです。でも、我慢してもらわないとしょんぼり

4月6日は、毎年恒例のお花見でした。写真は無いけど、楽しかったですぴかぴか義妹が仕事で妹の子達2人も連れて行き大変でしたびっくり飲めないし、食えないし・・・でも、こどもたちは楽しんでいましたわーい

4月13日(日)、母ちゃんの誕生日・・・とうとう31歳になっちゃいましたひやひや父ちゃんとは、ほぼ1年違うから何だか年上気分・・・ちょっとした姉さん女房ですかね?!
この日は、3人で外食してお祝いしてもらいました祝でも、雨で・・・店まで遠い中、歩いて濡れながら行きましたあめ

そして、4月20日(日)は3人でドライブに行きました自動車プシュー
明石海峡の近くの海岸へ・・・すごいいい天気でしたが、海辺はさすがに肌寒く・・・波
でも、お姉ちゃんは石投げを飽きずにずーっとしてましたたらーっそして、父ちゃんとの競轡腑奪カメラなかなかでしょ?

そして、4月27日(日)は先週に行けなかった動物園に・・・でも、少し遠出をしようと姫路セントラルパークへ馬初めて行きましたがすごい迫力!?サファリパークは、自家用車ではいるんですよラッキーライオンやゾウ、キリンなんかも間近で見られて興奮しましたびっくり

あと、ふれあい牧場では羊やウサギ、犬なんかも居ました犬

そして、よく撮れてると思いませんか?シマウマの置物です。父ちゃんとハイチーズカメラ

こんな感じで楽しい一日は過ぎましたぴかぴか楽しかったけど、今回久しぶりに仕事復帰して腰を痛めてる母ちゃんにはちときつすぎましたたらーっ
トランス下手だから腰痛めるんですけど・・・今日からコルセットつけて頑張ってますウィンク
腰痛体操に筋トレ・・・まず体重減らさないと・・・。やることは沢山ありますが、ボチボチしていこうと思いますわーいこんな感じで、ブログも休みがちになりますが更新していきますので今後ともよろしくです!
みなさんのとこには、読み逃げしてすいません。時間つくってコメ書きに行きますので上向きでは、今月はこの辺で。
posted by: いーちゃんママ | 4月 | 01:20 | comments(14) | trackbacks(0) |

誕生日

080329_230539.jpg
3月29日(土) 天気:晴れ今日は、父ちゃんの誕生日でした。父ちゃんは、「30歳」という響きにため息…(>_<)私たちが出会ってから、16年が経ちます。いろいろあったけど、人生の半分以上を共に歩んで来たんだなぁと思うとあっという間だったなぁ。
今日は、誕生日だしお祝いしなくちゃと思うものの夕飯が決まらなくて…テレビで餃子をしていて久々に食べたくなり決定!買い出しに行くのに、長年の友達(このブログにも何度か登場した)マミとそのお子たち二人とうちのお姉ちゃんとで出掛けました。
その行き先で、父ちゃんのプレゼントに春用のコートを購入。
そして、ぶらぶらして5時過ぎに帰宅。マミとお子たちは、うちに寄って遊んだりしゃべったりo(^-^)oそのうち、父ちゃんが帰宅。急遽、マミたちも一緒に食べようということになり餃子の数は150個(*_*)
マミの旦那さんも仕事から帰って、来てもらいました。それからは、ドンチャン騒ぎ。でも、主役の父ちゃんは食べるまでにビールを飲み過ぎバテ気味…。
餃子は、あっという間に売れてしまいましたf^_^;
散々食べた後、買っていたケーキに火をつけた…父ちゃんをムリムリ起こして、みんなで歌を歌いお祝いした。いーちゃんにも別にケーキを用意。コンビニのプリンアラモードは、ケーキらしくなかったから…。いーちゃんも喜んでくれたかな(^O^)そんなこんなで、ケーキもあっという間になくなりましたf^_^;
本当だったら3人でお祝いするはずだった誕生日。みんなでお祝い出来てよかったo(^-^o)(o^-^)o楽しい誕生日となりました。
火曜日からは、いよいよ本格的に仕事…不安は大きいけど、頑張ります!
それでは、皆様また会う日まで…(^O^)/
posted by: いーちゃんママ | - | 00:50 | comments(8) | trackbacks(0) |

2歳の誕生日

080315_224514.jpg
今日は、いーちゃんが生きていたら2歳のお誕生日です。
2歳かぁ〜。早いなぁ…生きていたらどんな風だったんだろう。きっと、まだまだ小さい見た目は新生児くらいだったんだろうなぁ…。
お空では、1歳のお誕生日。みんなでお祝いしてるかなぁo(^-^)o
今日は、お誕生日だというのに夕飯は実父作の牛丼に買ってきたコロッケ…そして、切っただけの山芋の短冊…作ったのは、味噌汁だけf^_^;(恥ずかしい)
ちなみに訳ありで今年はケーキも買っていなかった。最低な親です(ノ_・。)
昨年の今日は、妹親子も一緒に祝った。今日は、親子水入らずでのお祝い。しんみりでした。
ケーキ、買わなかったくせにやっぱり無いと寂しくてスーパーにコンビニに探し歩いた…。でも、無くて…プリンアラモードになりました。ごめんね、いーちゃん。ロウソクも無くて、仏壇のロウソクをつけました。あまりにもひどいよね…でも、気持ちの問題だと思うし…いーちゃんもわかってくれるかな。
みんなでお誕生日の歌を歌って、お姉ちゃんが代わりに消しました。
昨年のブログにも書いたけど、いーちゃんの生まれたときのこと思い出します。いまのこの時間は、転院先の病院で心配しながらいーちゃんについていました。早いなぁ…あれから2年。辛かったけど、思い出です。
いーちゃん、おめでとう☆この手に抱きしめられないのは寂しいけど、いーちゃんが生まれて来てくれて本当に良かった。父ちゃん、母ちゃんは本当に嬉しかったよ。お空でも、みんなにお祝いしてもらってね!

それから、皆様に報告があります。
4月からまた気持ち新たに、もといた病院で働きます。いーちゃんを身ごもって、働いていた病院。フルタイムで働きます!お姉ちゃんは、幼稚園の預かりへ入れられるので可哀相ですが。いつまでも、遊んでいられないからね。
いーちゃんも願っていると思います。だから、4月からなかなか更新できないかと…でも、なるべく更新するつもりなのでこれまで同様にお付き合い願います☆では、今日はこの辺で(^O^)/
posted by: いーちゃんママ | - | 23:17 | comments(16) | trackbacks(0) |

悲しいお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般


3月4日(火) 天気晴れ
もう3月、春ですね・・・桜
でも、まだまだ寒い季節ですね。久しぶりのブログですが、悲しいお知らせがあります悲しいいーちゃんや、他のお友達と同じ18Tの「まあくん」(以前になっちゃんママのブログ「なつきのミラクルデイズ」で紹介されていた)が3月1日に天使になりました。と、今日まあくんママからメールを頂きましたMAIL
仕事の帰りに見たので、かなりショックが大きかった・・・ポロリ
まあくんママとは、なっちゃんママの紹介で始まりました。知り合った頃は、まだ病院に入院中の頃・・・手術のことで相談にのったことがきっかけでした。
そして、いーちゃんも入院したり手術した県立こども病院を紹介し遠いところはるばるセカンドオピニオンにも向かうなどパパやママはそれはまあくんのために一生懸命でした。
結局、まあくんの体力のことも考えてこども病院での手術は中止。昨年12月3日まあくんは近くの病院で「肺動脈姑息術・動脈管バンピング術(?)・気管切開」の手術をしました。そして、手術後は12月27日に退院しママが一番恐れていた呼吸器をつけての在宅が始まりました。それからは、ママも一生懸命モニターとのにらめっこだったそうです。そして、新年の挨拶をいただきまあくんも元気にしてるんだと安心していたら今年2月8日に入院したと言うメールを頂きました。
何で、こんなに頑張っている小さな命が奪われるんでしょう・・・[:がく〜:]
まあくん、会うことが出来なかったのが残念です。でも、やっぱり家族で過ごした時間はかけがえの無いもの・・・家族は大変だったかもしれないけど、その分たくさん幸せだったと思います。私は、いーちゃんが18Tと知ったとき「家に連れて帰って家族と過ごしたい」と一番に思いました。連れて帰ることは大変でした。ミルクの時間はみんなあることだけど、モニターとにらめっこ・・・無呼吸のときは、眠れないこともありました。私たちも限界を感じながらも、家族で居られる幸せも感じました。お姉ちゃんは、小さくていーちゃんのことが全て記憶にあるかはわからないけどいーちゃんと家族と過ごした日々はちゃんと脳裏に刻まれてると思います。
だから、まあくんも短い期間の家族と過ごした時間は幸せに満ちていたと思います。
こうして、小さな命が奪われていくことは本当に心が痛いことです。せめて、治療方法があって少しでも多くの子達が今よりもたくさん生きられるようになったらいいなぁと思います。
長くなりましたが、今日はこの辺で終わります。
まあくんママ、勝手に書いちゃってごめんなさいポロリ
まあくんのご冥福をお祈りいたします。
posted by: いーちゃんママ | 悲しいお知らせ | 21:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

バレンタイン

JUGEMテーマ:日記・一般

2月15日(金) 天気晴れ
みなさんこんにちは楽しい今日は、いいお天気で気持ちがいい日です。
さて、昨日はバレンタインでしたねラブみなさんは、お父さん方にチョコ渡しましたか?私は、ちゃんと渡しましたよぴかぴか
最近は、あまり手作りというものはしなくなったんですが・・・りくママのブログでパンやらを手作りしてるのを見て「いいなぁ」と思い決断に至りました!!
他にも理由はあり・・・最近父ちゃんの元気がなくて、あまり話もしていなくて・・・これをきっかけに話が出来て、父ちゃんも元気になればいいなぁと思い作ることにしましたプレゼント
作るといっても、たいしたものじゃなくて・・・ただチョコを溶かして、型に流し込み固めただけと言うたらーっみんなも同じかも?
でも、ただ溶かすだけじゃ面白くないから一工夫!3層のチョコにしてみましたウィンク一番下は、ミルクチョコ、そして真ん中はホワイトチョコそこに細かく切ったマシュマロとしっとりクッキーを砕いて入れてみました。最後は、ブラックチョコでふたをしましたぴかぴか
そして、それぞれのあまったチョコでまた一工夫。写真に撮るの忘れてしまいアップできませんが、チョコを円形にしきその上にマシュマロを置いてチョコを乗せてみたり・・・クッキーとマシュマロを絡めて固めたり、ただ型に流し込んで入れてみたりラッキー
父ちゃんにあげたらすごく喜んでくれました拍手そして、「美味しい」って言ってくれました。笑顔も戻り、会話も戻ったので手作り成功グッド
そして、クッキーも作ることに・・・これは、こどもたちとの共同作業。と言っても、型抜きだけしてもらいましたたらーっこどもたちは、大喜びでした楽しいこどもたち以上に、母ちゃんとママ(妹)がはまってましたあせあせ
クッキーの型は、ハートと☆、動物でしたわーい

そして、思ったより生地が余り、ママの提案でそれぞれの顔を作ることに・・・。
ママは、はる・ほのの顔そしてママ自身の顔を・・・母ちゃんは、父ちゃん・お姉ちゃん・母ちゃん自身の顔を作ることに・・・。いーちゃんの顔は、難しかったのでママに頼みましたたらーっ出来上がりはこれ・・・下の写真ですカメラ

うちの家族は、こんな顔をしていますぴかぴか
そして、おまけでママが作った顔・・・怖いです冷や汗それを使って遊んでみました。

怖くないですか?この顔を他にも合わせて遊んでみました。それは、ママの携帯にあってアップできないのが残念ですしょんぼりきっと画像で見るより実物見たほうが大うけなんですが・・・お菓子で遊んだのは、罰当たりですがみんなが楽しく笑えたのでよかったです。
今日はこの辺にしときます嬉しいいーちゃんも、お空で好きなことかいるのかなぁ〜。光珀くんやかずくんにチョコ渡したのかなぁなんて考えちゃいましたポッ
posted by: いーちゃんママ | バレンタイン | 11:29 | comments(10) | trackbacks(0) |

雪こんこ

080209_103751.jpg
おはようございます。
朝は、小雨だったのが10時過ぎには雪に変わりうっすら積もり始めました。
久々に積もる雪を見た気がします(^O^)
お姉ちゃんも少しずつ体調も戻り、微熱だけになりました。そのかわりか、母ちゃん父ちゃんにうつったようす(>_<)母ちゃんは、無理言って今日までお休みしましたが、父ちゃんは仕事の納期が近く休むどころか明日も出勤になりそうで…。雪だし、バイクも危ないから車でお姉ちゃんと送ることにしました。
お姉ちゃんは、積もる雪を見るのがほぼ初めて!風邪っぴきなのにはしゃいでました。
もちろん、すぐに家の中に入りましたがf^_^;それからは、窓から見てました。いーちゃんたちが居るお空はどうなんだろうか…雪降ってて、みんなで飛び回って遊んでるのかな?
posted by: いーちゃんママ | - | 10:54 | comments(10) | trackbacks(0) |