<< 春ですね | main | 報告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いよいよ

090523_125120.jpg
5月23日(土) 天気/晴れ
みなさま、お元気でしたか?こうしてブログの更新をするのも、何とも久しぶりですf^_^;
18日から産休なんですが、リフレッシュ休暇をとったので14日から休みに入りました。咲葉ちゃんは、順調に育っておりますo(^-^)oお腹も休みに入り、一気に出てきました(ノ゜O゜)ノ
エコーは、34週に入ったところのです。でも、すでにいーちゃんの出生体重を越えてる…2576gあるんです。ちなみにいーちゃんは、2560gでした(^_^)先生に、もう生んでも育てられるからいいよって言われました。確かに、このまま予定日までお腹に居てたら3kg越えますよね…。
ちなみに頭のデカさは36週あるみたいです(>_<)お姉ちゃんも頭はデカかったけど、咲葉ちゃんも頭デカいんだぁ。出産、大変かなぁ…。安産でありますように、体を動かします!!
でも、家に居るとなかなか動かないですよね…。今は、新型インフルエンザも流行ってて待ち行く人はみんなマスク着用しています。薬局では、マスクは完売とかで…。幼稚園は明日まで休みです。月曜日からは、マスク着用で登園です。
来月は、月初めに運動会もあるのに延期になるかなぁと少し心配です。
出産も控え、インフルエンザにかからないように手洗い、うがいを欠かさないように気をつけようと思いますp(^^)q
みなさんも、気をつけてくださいね。
posted by: いーちゃんママ | - | 13:24 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |
コメント
 
2009/05/29 10:16 PM
Posted by: ミナモ
お久しぶりです(●´A`(⊂Y⌒Y⌒Y⌒(≧∀≦)∩

いよいよですね〜〜〜!!!
もうあと何週間かなぁ。。楽しみ♪♪
うちは帝王切開だったんでで難産とかなかった
けど、みんな頭はでかかったですwww
頑張ってくださいね!!!









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/95