<< 順調に… | main | いよいよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

春ですね

090405_233621.jpg
皆様、寒さもだいぶ和らぎ春がやってきましたo(^-^)o
先月は、いーちゃんの3才のお誕生日でした。ケーキを買ってきて、ハンバーグでささやかにお祝いしました(^_^)
生きていたら、どんなだったんだろう…普通の3才児みたいに大きくないだろうし、まだまだ新生児並だったのかなぁ。その方が可愛いけど(^O^)父ちゃんは、いーちゃんの夢を見たんだって。あのままの小さいいーちゃんが、立って歩いて、父ちゃんの耳元で「母ちゃん、好き」って言うてたらしいです。嬉しかった〜o(^-^o)(o^-^)o私の夢にも出て来て欲しいなぁ。

ところで、お腹の赤ちゃんはと言えば…順調に育っています。現在、27週に入ろうかとしております。
このエコーは、自分の病院の検査技師さんに写してもらった顔の写真です。
実は、最近は検診では手の写真しかくれなくて男女どちらか知りたくて撮ってもらいました。でも、ちょうど内股にしていて写らなくて…顔を写してもらいましたf^_^;
女の子だろうとは思ってるんですけどね。だから、女の子の名前で呼んでいます。最近は、よく動いてくれるしもうすぐ会えると思うと楽しみです☆
お姉ちゃんは、赤ちゃんが生まれたらお姉ちゃん辞めるって言われましたが…。産休まであと1ヶ月…。頑張ります!
毎日、バタバタでヘトヘトで更新する時間がなくてぼちぼちの更新になりますが遊びに来てくださいね(^O^)/
では、失礼します!
posted by: いーちゃんママ | - | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
コメント
 
2009/04/09 3:36 PM
Posted by: のばちかママ
おめでとうございます。
あともう少し。
お身体 大切に。無理なさいませんよう。
2009/04/09 11:55 PM
Posted by: ミナモ
かわいい横顔ですね〜〜〜!!うまれてくるのが
楽しみ!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!
まだ仕事してるんですか!!無理はしないで
産休入ったら思いっきり休んでくださいね☆
2009/04/12 7:42 PM
Posted by: いーちゃんママ
☆のばちかママさん☆
ご無沙汰です!無理はしてないけど、体が重たくなるにつれ動きも緩慢になり疲れやすくなりました。
あともう少し、頑張りますo(^-^)o
2009/04/15 5:10 PM
Posted by: いーちゃんママ
☆ミナモさん☆
まだ仕事しておりますf^_^;でも、さすがに休日出勤は各チーム2人出勤で大変です。
土日、仕事したら疲れからか火曜日は休んでしまいました。少し動いただけで、お腹が張るのでしんどいです(>_<)でも、来月はいよいよ産休。もう少し頑張りますo(^-^)o









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/94