<< 2009年 | main | 春ですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

順調に…

090119_095841.jpg
1月19日(月) 天気/晴れおてんき

今月に入り、2度目の更新・・・PC
もう、少し前になりますが今年初めの検診に行ってきました楽しい1月5日です。忙しくて、更新できなくて今日になりました。
仕事の帰りに、父ちゃんに迎えに来てもらい一緒に行きました。父ちゃんは、他の妊婦さんの事を考えて車で待ってるって言い私だけ病院に入りました病院でも、もうそろそろお腹からのエコーのような気がしたから一緒にいればいいのになぁと思いながら・・・。
案の定、今回からお腹からのエコーでしたあせあせ呼びにいく暇もなく、一人で中に・・・。私自身の体重は、1kg増え上向きだったので注意は受けなくてすみました。赤ちゃんの体重は、91gとまだまだ小さいですたらーっでも、週数通りだと言われて安心。心臓もちゃんと動いてるし、指も5本あるし足も2本あるといわれましたラッキーそれよりも、元気が良すぎるくらい動いて先生もエコーでいいショットを撮るのに苦労していました汗で、撮れたのがこのショットカメラ右のは、頭からお尻まで・・・何となくお股が写ってる様な・・・いーちゃんとお姉ちゃんのときと比べても、同じ型との様なぁ・・・まだわからないですかねたらーっ
まぁ、こんな感じで無事検診は終了し・・・車に戻って、父ちゃんに報告。父ちゃん、見たかったと悔やんでおりましたしょんぼりでも、元気だと聴いてニコニコでした楽しい来月こそは、父ちゃんとお姉ちゃんと行って来ます。
それから何日かして、いーちゃんが夢に出てきました月何と言うか、どんな夢かは忘れたけど2回目でした。その同じ日に、父ちゃんは赤ちゃんが生まれる夢を見たそうです。女の子だったそうです・・・でも、いーちゃんやお姉ちゃんよりもかなりブチャイくだったそうで・・・ひやひやどんな子が生まれるのかなぁハート大小楽しみですぴかぴか
最近は、仕事が忙しく帰りも遅いです。忙しいときは、一日立ちっぱなしの時もあり・・・下向きお腹も少しずつ目立ち始め、しゃがむのが苦痛になってきましたがあと約4ヶ月なので、頑張ります!!では、また来月、更新します楽しい
posted by: いーちゃんママ | - | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |
コメント
 
2009/01/22 9:08 PM
Posted by: ミナモ
大きくなってますね〜〜…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どっちかなぁ〜?
見慣れると性別自分でわかるって人もいるけど
私はちっともわかりませんでした。

か。。。顔はかわいい方がいいけど健康が一番ですよね!!
どれだけブチャイクだったのかしらr(^^;)
2009/01/24 11:52 AM
Posted by: りらママ
お久しぶりです〜
今頃ですが、いーちゃんママ妊娠おめでとうございます!!
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
エコーばっちり撮れてますね^^
出産まで楽しみぃ♪
性別どっちだろう。。??
私も全然自分ではわからなかったなぁ。。
周りには男の子って言われ続け、それが的中みたいな(;^ω^)
次の更新、楽しみにしてますねぇ。









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/93