<< メリークリスマス! | main | 順調に… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2009年

JUGEMテーマ:日記・一般

あけましておめでとうございます日の出
2008年は、みなさんにとってはどんな年でしたか?私にとっては、いーちゃんの一周忌を迎え心機一転しようと仕事復帰した年、そして、新しい命が宿る年となりました。妊婦という体でしんどく忙しいながらも、家族の支えもあり何とか2008年を無事に終えることができました楽しいそして、年末の大イベントを忘れてはいけません。いーちゃんの三回忌を少し早いですが、12月28日に無事に終えて2008年は終了となりました。
今年は、忙しくて年賀状を書く暇もなく・・・早速、送っていただいた方々に年賀状を送ろうと思いますたらーっ今年は、丑年。そういえば、いーちゃんが居るときにモーモー柄の外着を作って着せたことがありました。なので、久しぶりにみなさんにいーちゃんの可愛い写真を披露させていただきますカメラ何度かブログにも登場したんですが・・・。
最近、お姉ちゃんといーちゃんがとても似てきて・・・すごい面影がありますぴかぴか
今年は、6月に赤ちゃんも生まれ賑やかになる予定のわが家家夢で赤ちゃんのことを見るかなぁと思ったけど見ませんでしたあせあせいーちゃんに似てるのかなぁ・・・お姉ちゃんに似てるのかなぁ・・・楽しみですニコニコ
まだ、胎動が無いからお腹は少しづつ大きくなっていますが実感がいまいち。早く胎動を感じたいです。やっぱり動くまでは、エコーで見ていても心配ですよね汗いーちゃんが生まれるまでは、そんなこと心配もしていなくて健康に生まれて当たり前だったから3回目の妊娠にして初めて大丈夫かなぁって心配のほうが勝っていますたらーっ
まぁ、心配しすぎないように安定した気持ちで出産までいけたらいいなぁと思います楽しい
昨年は、ブログの更新があまり出来ませんでしたが今年は5月の半ばには産休に入る予定なので書いていこうと思います。
みなさま、今後ともブログを通してどうぞよろしくお願いします桜みなさまにとって良い年となりますように・・・ぴかぴか
posted by: いーちゃんママ | - | 11:27 | comments(6) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |
コメント
 
2009/01/03 10:30 AM
Posted by: はるひ母ちゃん
☆あけまして おめでとう☆

モーモーいーちゃんに会えて、とっても嬉しい♪
可愛いね。いーちゃん♪♪

ママさん体調いかがですか?
無理なさらないで、暖かくして
ゆっくりまったり過ごしてね。
2009年も どうぞよろしくお願いします!


2009/01/04 3:18 AM
Posted by: りくママ
あけおめです。
モーモーいーちゃんかわいいな〜♪
お手製だったんだ!すごーい。
ママ5月までお仕事なんですね〜。
無理せずね!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 5:48 PM
Posted by: いーちゃんママ
☆はるひ母ちゃん☆
あけおめです!体のこと気遣っていただきありがとうございます(^_^)
体調は、いいですよ。4日から仕事で、久々に働いたら疲れましたf^_^;
今年は、赤ちゃんも生まれるしお姉ちゃんやいーちゃんのような可愛い赤ちゃんを出産するぞ!!
今年もよろしくお願いします(^O^)/
2009/01/06 9:50 PM
Posted by: T2-mama
いーちゃんママお久しぶりです。赤ちゃんを授かってよかったですね♪ママは頑張り屋さんだから、無理しないようにしてください。我が家も元気にやっています。お互いいい一年になりますように。
2009/01/19 10:52 AM
Posted by: いーちゃんママ
☆りくママ☆
あけおめです!
モーモーいーちゃん登場であります(^−^)今年は、丑年・・・丑のようにのんびり過ごしたいです。
今年もよろしくです!!
2009/01/19 10:57 AM
Posted by: いーちゃんママ
☆T-2mama☆
あけおめです!お久しぶりです(^−^)赤ちゃん、授かりました。無理しないようにしてますが、やっぱりしんどいですね。でも、頑張ります!!朋夏ちゃんも、みなさんもお元気なのですね。良かった。お互いに良い年になるといいですね!









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/92