<< 報告 | main | 2009年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

メリークリスマス!

081225_075701_ed.jpg
皆様、ご無沙汰しておりますo(^-^)o
今年も残りわずか…今日は、クリスマス。うちにもサンタが来たみたいで、お姉ちゃんも喜んでました☆
お姉ちゃんは、くまのぬいぐるみ…そして、その横の白いわんこはいーちゃんの。お空のみんなもたくさんのプレゼントをもらったのかな(^-^)
お姉ちゃんのは別にもあって…じーじからは、リカちゃんハウスとリカちゃん。今のハウスって私が小さい時よりも、かなりちゃっちい創りで…(-.-;)でも、お姉ちゃんは大満足(^▽^)うちの兄夫婦からは、木で出来たケーキセット。
私たちからは…DSソフトの子犬を育てるやつです。可愛いですよ(^▽^)
みなさんは、何をプレゼントしましたか?
それで、今日は仕事が休みなのでクリスマスの用意して夜は、ひそやかにパーティーをしようかと。本当は、昨日したかったけど仕事が忙しくて、その帰りにプレゼント買いに行ったり買い物したりで遅くなって…だから、今日くらい頑張ろうかと思います!
年末、忘年会やら大掃除やら…うちは、大イベントが残ってます。いーちゃんの三回忌。年明けは、お寺さんが都合が悪いわみたいで年末になりました。
来年には、もう一人増えて楽しいわが家になるかと…楽しみです☆早く赤ちゃん動かないかなぁo(^-^)oでは、みなさん良いお年を…(^O^)/
posted by: いーちゃんママ | - | 08:37 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - |
コメント
 
2008/12/30 11:42 PM
Posted by: ミナモ
クリスマスは終わっちゃったけど、もうすぐ大晦日ですね!!
また来年もよろしくです.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*
来年は赤ちゃんの記事もいっぱい見れるように
なるのかな(ノ∀≦。)ノ

楽しみですね〜〜〜!!
寒いけど、体冷やさないようにしてくださいね☆









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/91