<< 決断! | main | お疲れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初夢

8月30日(木) 天気雨/晴れ

今日は嬉しくて、更新しましたぴかぴか
何と、いーちゃんがいなくなって初めて夢に出てきてくれました楽しい
今日は、その夢のことについて書こうと思います鉛筆2
今朝、お姉ちゃんを幼稚園の預かり保育に送り出し帰って来てくつろいでいたらいつの間にか寝てしまいましたzzz
そして、夢を見ました見るいーちゃんの夢でしたぴかぴか
夢の中では、いーちゃんは生きていました。いーちゃんを亡くした後の夢なのに・・・。
夢の中の私は、前の病院で一緒に働いていた友達に会うために見たことも行ったことも無い病院行きました足
その子は何故かNICUに居て私はそこに訪ねて行きました。すると友達が赤ちゃんを抱いていました。「いーちゃん可愛いね」って他の職員の人と言っていました。
私は、理解できないまま赤ちゃんの顔を見て驚きましたびっくり抱っこされていたのはいーちゃんだったから・・・。思わず「何でいーちゃん生きてるの?」って言葉が出ました。
その友達に聞いたら、実はいーちゃんは生きていて間違って他の子を渡されたか何か・・・そこのところは覚えていませんが・・・たらーっで、何でか生きていたので思わず先生に問いただしてしましましたショック
先生は、謝りもせずに平然としていました。私は、先生に「いーちゃんを返してください」と言いました。何かもめましたが、いーちゃんが退院する話までったところで夢は覚めました悲しいもっといーちゃんと居たかったなぁ・・・抱っこしたり、一緒に生活してる夢が見たかったなぁ。嬉しい反面悲しい気持ちになりました[:がく〜:]
でも、夢の中のいーちゃんはとても可愛くハート大小しかし、生きてた頃よりも小さくそして、髪もふさふさしていました。
次は、いついーちゃんに会えるのかなニコニコ
いーちゃん、また夢で会おうね月


posted by: いーちゃんママ | 初夢 | 17:07 | comments(11) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |
コメント
 
2007/08/30 11:18 PM
Posted by: りくママ
いーちゃんの夢よかったですね。
いーちゃんはきっとママをみていて、
夢に出てきてくれたんではないかな〜。
またいーちゃんと会えるね!
2007/08/30 11:20 PM
Posted by: りくママ
追伸・同じおしゃぶり持ってます!
(りくはあんましゃぶってくれないんです。。。)
2007/08/31 12:24 PM
Posted by: なっちゃんママ
いーちゃんママ、とっても嬉しかっただろうな〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちょっぴり切ない夢だったけど、抱っこ出来て良かったね♪
新しいお仕事を決めて頑張ろうとしているママにご褒美なのかな?
私もママに続いてなっちゃんの夢を見たいところです(´;ω;`)

また次いーちゃんに会えるのが楽しみですね(*´w`*)♪
2007/08/31 2:12 PM
Posted by: 光珀ママ☆
祝☆初夢☆ほんとにほんとに良かったですね☆いーちゃんも突然嬉しいことをしてくれますね(^0^)♪夢の内容は、ちょっと切ない感じですが、目に見えなくてもちゃんと生きてるよってメッセージだったのかもしれないですね☆
2007/08/31 10:31 PM
Posted by: ひーたんママ
夢であえてよかったですね〜。
せっかく会うなら なんで生きてるの??なんて思わず、ゆったりいーちゃんを抱っこすればいいのに(^・^) きっとママの思いがまだまだ強いのね。
2007/09/02 1:28 AM
Posted by: ミナモ
よかったですね〜〜!!!
何だかもめた夢でも、会えてよかったです〜。
いーちゃん、その夢でママに何を伝えたかったんでしょうね?
ただ抱っこされたかっただけかな??
私も今夜会えたらいいなぁ〜♪♪(゜▽゜*)
2007/09/02 9:54 AM
Posted by: 結心ママン
きゃぁぁぁぁd(o0∀0o)☆+
祝☆祝☆祝☆やりましたねぇ☆ぃーチアンままに会いにきてくれたんだねo(^-^)oママに久々に会いたくなッたのかな(*´ω`人)
ぉめでとぉ-♪
い-チアンも嬉しかッたと思いますョォン★⌒(◎'v`dd)゜*$
2007/09/06 6:45 AM
Posted by: ちいママ
いーちゃんママ、良かったね(^^)
また夢のなかでいーちゃんに会えますように♪
2007/09/06 9:01 PM
Posted by: 日和ママ
ママさん、いーちゃんに夢で会えたのね!
うらやましぃ〜。
ひよママは1,2回見た限りでぱったり出てきてくれません(><)
パパには自慢しましたか?
また会いに来てくれるよね!?
2007/09/11 9:08 PM
Posted by: りらママ
初夢!おめでとうございます。
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

生きていてくれたんだぁ、って思いますよね。わっかります!!
これが現実なら、もう一度やり直せるのに…と、思っちゃうのはりらママだけですかね?
もう一度、一日を大切に過ごしたい。そんな思いがあります。
2007/09/11 9:25 PM
Posted by: ミユタンママ
いーちゃんに会えたんですね・・・。
ステキな夢。もう少し長くみたかったね♪









トラックバック
 
http://i-chan.jugem.jp/trackback/71