<< 嬉しかったこと。 | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初プール

DVC00447.jpg
7月25日(日)天気:晴れ
7月ももうすぐ終わりですね(^_^)梅雨も明けて、毎日が猛暑日ですが、熱中症とか大丈夫ですか?
私は、朝から夜までクーラーに当たりっぱなし…でも、夜は窓全開でひんやりジェルマットに扇風機の風で寝てます(^o^)
今日は、あまりにも暑いのでプールをしました。
水着は、お姉ちゃんが着ていたもの。お姉ちゃんがお友達のおさがりでもらったのを咲葉にも着せてみました。お姉ちゃんのときは、10ヶ月の時でパツパツだったけど咲葉にはブカブカ…パンツがズレて水につかると可愛いお尻が…)^o^(
咲葉にとっては、初プールでしたがお風呂とは違う水の冷たさにビックリしたのか大泣きでした(^_^;)
なので、初プールは5分くらいで終了!お姉ちゃんは、楽しそうに一人で遊んでます。
まだまだこれから暑い日が続きますので、熱中症に気をつけてくださいね〜。
posted by: いーちゃんママ | - | 15:14 | comments(16) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |
コメント
 
2010/10/04 11:38 PM
Posted by: ミナモ
あらら!!お久しぶりです〜!!

まさか更新されてると思わなくて久しぶりに
来たらビックリ!!
教えてくださいよ〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

いーちゃんが亡くなっても、いーちゃんは
みんなの心の中に生きてるから、ブログは
ぜひ続けて欲しいです。
いーちゃんだけの事じゃなく、ご家族の
近況なんかも知りたいですもん♪

2010/10/21 1:34 AM
Posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://lqv7r1g.bela.gatsbyy.com/
2010/10/24 6:48 PM
Posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zdbe3im.gim.uerock.net/
2010/11/01 2:05 PM
Posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3rsqnp1.kig.snapknap.com/
2010/11/10 7:15 AM
Posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ewrsyn8.neep.houtyu.com/
2010/11/13 11:46 AM
Posted by: ゴリゴリくん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://7xwibms.hood.jukekick.com/
2010/11/22 10:12 AM
Posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wnj54ye.pen.vecter7.net/
2010/11/26 7:06 AM
Posted by: ポコラーニャ

http://8zoio73.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/04 4:57 PM
Posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://af8k7yn.less.g-killing.net/af8k7yn/
2010/12/13 6:41 AM
Posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://l5bdjkj.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/17 2:54 PM
Posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oyx33-z.yes.snapknap.com/
2011/01/01 5:45 AM
Posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5269dst.dong.teacap.net/
2011/01/12 9:12 AM
Posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yzb11da.gim.uerock.net/
2011/01/18 8:31 AM
Posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://9zg7r3v.irap.rameee.com/
2011/08/27 8:51 AM
Posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://kqnerzc.t.monju.me/kqnerzc/
2014/10/15 1:53 AM
Posted by: さな
いーちゃんは不幸な子だね。
闘病中なのに母親は外食しまくり、買い物したり、何やってたんだか。
こんな思いやりのない母親がいーちゃんを殺したんだよ。