

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

無呼吸発作

1月7日(日) 天気曇り/晴れ 体重測定せず

今日は、こっちも雪がちらついていました雪風がきつくて寒いです強風
昨日、晩の11時30分頃私がお姉ちゃんと歯磨きをしていて、父ちゃんは、いーちゃんに果汁をあげていたらいきなり無呼吸に…年末にあったやつよりもはるかにきついものでした冷や汗私は、歯ブラシを投げ捨て口をゆすぐ暇も無く救急車に電話しました汗その間に、SPO2も心拍も下がり本当に一瞬ですが呼吸停止・心拍停止になりました。
必死で胸と背中を父ちゃんが叩きアンビューでもみ、バイパップを着け…バタバタでしたどんっ
救急車到着まで約10分くらい…乗り込んで出発するまでに5分近く…こんなだったら、自家用車で行った方が早いと思いました怒りこうしてる間に、いーちゃんの状態は悪くなるのではととても心配でした悲しい何とか病院にも到着。RSウイルスの検査と、血液検査をしましたがどこも異常なし…発作だけの問題で、点滴して帰りました。
帰ったら2時30分でしたびっくりお姉ちゃんも行っていたけど、おとなしくお利口でした嬉しい帰っても、お利口でちょっとして寝てくれました。
いーちゃんはと言うと…その後、朝まで何も無かったように寝ていましたたらーっ至って普通…。
原因は、無いのかなぁ…中枢性のものは、やはりどうしょうもないのかなぁ…ショック薬も効かないのかなぁ…。無呼吸さえなければ、いーちゃんは普通の生活が送れるのに…何で?何で、いーちゃんがこんな目に遭わないといけないんだろうしょんぼりごめんね、いーちゃん…こんな身体に生んで悲しい普通に生まれてたら、こんなに辛い目に何度も遭わずに済んだかもしれないのに…いーちゃんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです下向きだから、絶対に死なせたりはしない…守り抜いてあげる!!生きてれば、きっといいことがある。そう信じて…そして、いーちゃんの生命力を信じて…今までお空に還って行ったお友達の分もいーちゃんには生きて欲しい。だから、一緒に頑張ろうねいーちゃん。いーちゃんには、父ちゃんや母ちゃんや、お姉ちゃんやお友達…ほかにもたくさんの人がついてくれてるからねぴかぴか
今日は、写真なしの味の無いブログになりました。すいません…[:がく〜:]
posted by: いーちゃんママ | 無呼吸発作 | 12:08 | comments(16) | trackbacks(0) |