

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

8月

8月22日(金) 天気晴れ

みなさま、またまたお久しぶりです楽しいお盆も過ぎ、朝晩と涼しくなってきましたね。でも、仕事には自転車で猛ダッシュ!!シャワー浴びた?くらいに汗をかいていますたらーっ
さて、8月始まって初のブログ更新パソコン時々は、お友達のところにも遊びに行っていましたがコメントしたりしなかったり・・・あせあせすいませんたらーっ
お姉ちゃんは、7月18日から夏休みに入り・・・その日は、幼稚園の夏祭りぴかぴか今年は、仕事の合間をぬって頑張って、お姉ちゃんの浴衣を作ってみましたてれちゃうこれがその写真カメラみんなで踊ってるところですムードお姉ちゃんは、一番前のミニのフリフリ浴衣わーい

初めての形にしては、なかなかの出来じゃないかなぁ〜なんて、自画自賛していますラッキーそして、下のは一昨年に作った初浴衣。いーちゃんとお揃いでしたぴかぴか

8月4日、義姉は職場のジャコビを他のショップに移動させるため連れて帰ってきたからって我が家に来てくれました。お姉ちゃんと同じくらいの身長のジャコビにお姉ちゃんもタジタジ汗でも、嬉しそうに写真を撮っていました。

ジャコビは、30分くらいで帰宅自動車プシュー
そして、8月9日は淀川の花火大会・・・本当は、現地に行くつもりだったけど人も多いし雨もパラついてるし翌日は仕事だし・・・と言うことで、自転車で近くの堤防まで・・・自転車昨年は、建物の上から見ました。一昨年は、いーちゃんは入院中で・・・おねえちゃんと父ちゃんと3人で今回のところから花火見物見るあまりきれいには撮影できませんでした。

そして、お盆。私の休みは13・14.15日でした。父ちゃんは、1日ずれて14日から17日まででした。13日は、父ちゃんの両親と妹たちが来てわいわいしながら過ごし夜は外食。いーちゃんに可愛い写真建てがあったから、ちょっと前に買ってしまいました。

隣は、妹がくれました。私が、「可愛い写真建てがあって」って言ったら買ってくれました。私が欲しかったのは無かったようで、妹の好みで選んでくれて・・・いーちゃんにピッタリでしょ?また、可愛い写真を飾って載せますねウィンク
お盆前にお姉ちゃんにいーちゃんが帰ってくるって話したら、お姉ちゃんは本当に帰って来ると思っていたようで・・・幼稚園のお友達に話したりしたそうです。それから毎日のように言われます。「いーちゃん帰ってこないなぁ」って・・・あせあせよほど嬉しかったんだろうなぁ。酷な母親ですポロリ
そして、14日は和歌山のマリーナシティに釣り&遊園地に遊びに行きました。あいにくカメラを忘れてしまい写真はありませんが、楽しかったです楽しい
15日は、実家にお参り&夕方には送り盆として墓参りに行きました。
16日、私は仕事・・・しょんぼり父ちゃんとお姉ちゃんはまったりした時間を過ごしました。そして、17日はまたまた釣り魚昼過ぎから行ったので、近場に・・・でも、海が汚くて・・・魚も見えないし。つれないし、いつものとこがいいって確信しました。でも、父ちゃんは30cmくらいのボラを釣って満足わーい
この日が、お姉ちゃんと家族で過ごす夏休み最後の日曜日となりました。私は、今週も来週も土日は仕事です悲しい
話は変わりますが、最近よく赤ちゃんを授かる夢を見ます月今月に入って2回見ました。1回目は、8月5日・・・女の子を授かった夢でした女「もしや!」と思ったら、残念なことに翌日に来ちゃいました[:がく〜:]それも何の前触れも無く・・・しかも1週間も早く。いつも早まることも、遅れることも無いのに・・・。そして、2回目はお盆が終わってからでした。そのときも女の子でした。まだ生まれてなかったけど・・・たらーっ
みなさんにいいお知らせが出来るといいなぁぴかぴかまぁ、そのうちですねたらーっ今回は、たくさん書きました。またしばらく更新しないかもあせあせ次の更新もお楽しみに☆

posted by: いーちゃんママ | 8月 | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) |