

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

7月

JUGEMテーマ:日記・一般

7月30日(水) 天気晴れ
みなさま、お元気でしたか?気づけばもう7月も明日で終わりですねびっくり
前にも書いたと思いますが、私は毎日本当に忙しく・・・PCを開く暇がありませんでした下向き今日は、お仕事をお休みしました。私の体調が悪いんじゃなく、お姉ちゃんがおたふくらしきにかかってしまい・・・。朝起きたら、右だけ腫れていました悲しい病院に行ったら、おたふく疑いだと・・・。誰からもらったんだろう・・・預かり保育でもらったのかなぁあせあせでも、私も毎日忙しかったので日頃できない掃除や洗濯をして、お昼寝のときに一緒に寝たりまったりしました楽しい

ところで、私たちの最近のブームは・・・釣りなんです魚海釣り波
2週連続、釣りに行ったらめちゃくちゃ日焼けして・・・あり得ない焼け方ですたらーっ背中は、ノースリブ焼けにさらに背中が焼けて3色になってて、足はサンダル焼けにGぱんが膝下だったので、靴下をはいてるように焼けて・・・恥ずかしいですあせあせ
31にもなってダメですよね・・・なんせ、日焼け止めを塗る習慣が無いもので・・・えらいことになりましたたらーっシミまっしぐらですよねひやひや
釣りには、明石海峡大橋の近くまで行きました。高速に乗っていくのですが、方向がいーちゃんの入院していた病院の方向で・・・やはり、一年過ぎても同じ方向に行くと心が苦しくなりますねショックお姉ちゃんも何か感じてるのか「いーちゃんの病院に行くの?」って言います。お姉ちゃんは小さいなりにいーちゃんの「死」を理解してるんですよね。最近は、「死」について敏感です。
お姉ちゃんは、いーちゃんのことをすごく思ってくれていますラッキー遊ぶときも、どこかに行ったら必ず何故か小石を拾いいーちゃんにあげています。
妹思いなお姉ちゃんです嬉しいそんなお姉ちゃんのためにも早く3人目が欲しい私です。でも、毎日忙しさに追われそれどころではなく・・・まだ先の話なのでしたたらーっ
posted by: いーちゃんママ | 7月 | 18:11 | comments(11) | trackbacks(0) |