

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

4月

JUGEMテーマ:日記・一般


4月29日(火) 

はじめにみなさま、ご無沙汰しています!4月ももうおしまいですね。
みなさんに謝らないと・・・お返事できなくてごめんなさい[:がく〜:]いつも、コメントありがとうございます上向き読む暇もなく、読んでも、読んで終わりで・・・あせあせ言い訳行きます!
今月から前の病院に戻り・・・毎日、忙しく過ぎていきます汗疲れ果てて帰ったら、お姉ちゃんのことしたり家のことをしたり・・・。なので、なかなかブログを書けずポロリ久しぶりに書かせていただきます楽しい

まず、仕事は本当にハードで・・・前いたときより何もかも変わってたり、忘れてたり・・・聴きながら何とかやってますがたらーっ
そんな中、4月5日はお姉ちゃんの幼稚園の入学式でした桜父ちゃんと一緒に行きました。この写真は幼稚園の前で先生が撮影してくれたものですカメラ

桜がきれいでしたぴかぴか本当なら真ん中にいーちゃんが居たんだよなぁなんて言いながら。きっと居るだろうけど・・・嬉しい
従姉たちとは、見事にバラバラのクラスに・・・お姉ちゃんは、今のクラスがイヤらしいです[:がく〜:]私が仕事をするまでは、朝はみんな一緒だったけど今は先に早く行くのでそれがイヤみたいです。でも、我慢してもらわないとしょんぼり

4月6日は、毎年恒例のお花見でした。写真は無いけど、楽しかったですぴかぴか義妹が仕事で妹の子達2人も連れて行き大変でしたびっくり飲めないし、食えないし・・・でも、こどもたちは楽しんでいましたわーい

4月13日(日)、母ちゃんの誕生日・・・とうとう31歳になっちゃいましたひやひや父ちゃんとは、ほぼ1年違うから何だか年上気分・・・ちょっとした姉さん女房ですかね?!
この日は、3人で外食してお祝いしてもらいました祝でも、雨で・・・店まで遠い中、歩いて濡れながら行きましたあめ

そして、4月20日(日)は3人でドライブに行きました自動車プシュー
明石海峡の近くの海岸へ・・・すごいいい天気でしたが、海辺はさすがに肌寒く・・・波
でも、お姉ちゃんは石投げを飽きずにずーっとしてましたたらーっそして、父ちゃんとの競轡腑奪カメラなかなかでしょ?

そして、4月27日(日)は先週に行けなかった動物園に・・・でも、少し遠出をしようと姫路セントラルパークへ馬初めて行きましたがすごい迫力!?サファリパークは、自家用車ではいるんですよラッキーライオンやゾウ、キリンなんかも間近で見られて興奮しましたびっくり

あと、ふれあい牧場では羊やウサギ、犬なんかも居ました犬

そして、よく撮れてると思いませんか?シマウマの置物です。父ちゃんとハイチーズカメラ

こんな感じで楽しい一日は過ぎましたぴかぴか楽しかったけど、今回久しぶりに仕事復帰して腰を痛めてる母ちゃんにはちときつすぎましたたらーっ
トランス下手だから腰痛めるんですけど・・・今日からコルセットつけて頑張ってますウィンク
腰痛体操に筋トレ・・・まず体重減らさないと・・・。やることは沢山ありますが、ボチボチしていこうと思いますわーいこんな感じで、ブログも休みがちになりますが更新していきますので今後ともよろしくです!
みなさんのとこには、読み逃げしてすいません。時間つくってコメ書きに行きますので上向きでは、今月はこの辺で。
posted by: いーちゃんママ | 4月 | 01:20 | comments(14) | trackbacks(0) |