

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

淋しい夜

11月11日(日) 天気晴れ/時々小雨

みなさま、こんばんは月
ご無沙汰していましたがお元気でしたか?もう、11月ですよ!?早いですね・・・。そして、もうすぐ今年も終わるしょんぼり来年には、いーちゃんの1周忌が待っています。一年ってこんなに早かったんですね・・・びっくり
11月4日(日)、実母の3回忌でした。母が亡くなって、もう3年が経つんだなぁとしみじみ思いましたしょんぼり未だに母を亡くした感じがしないんですよねぇ・・・近くにいてくれてるのかなぁたらーっ3回忌をする何日か前に母の夢を見たんですが、どんな夢だったのか忘れてしまいましたあせあせいーちゃんの夢は、本当に見ないんですけどね[:がく〜:]
昨日は、土曜日で旦那もお休みが取れて妹親子とうちとで大きな公園に出掛けました。
そこは、いーちゃんも一度だけ行ったことがあって・・・小さい子供や赤ちゃんを連れた人がやけに目に入りました。いーちゃんが生きてたら、今頃こうやってこの公園にも家族で来てたのかなぁなんて思ったり・・・[:がく〜:]楽しそうにしている親子連れがうらやましかったなぁ・・・下向き
帰宅して、妹親子は実家に泊まりに行き家族水入らずの時間となりました。
ご飯を食べて、バナくんの散歩に行って帰ってきて玄関で私とお姉ちゃんが話してるとこを見て父ちゃんは「いーちゃんが足りない」って淋しくなったみたいで・・・。
きっと出掛ける前にみんなでいーちゃんのDVDを見ていたせいもあったのでしょう。
そんなこんなで、寝る時間となりお姉ちゃんが寝た後は父ちゃんと二人で久しぶりにかりてきたDVDを見ましたCD
そして、二人ともなかなか寝付けず・・・いーちゃんの話を少しして、淋しさに浸りましたポロリ私は、それからもなかなか寝付けずそして意味も無く涙が溢れていつの間にか寝ていましたたらーっ何か、昨日は淋しい夜だったんですよね。いーちゃんがいない淋しさは、これから先に新しい命を授かってもなくならないことなんですよね。

最後に、関係ない話ですが早くも今月でお仕事を辞める私・・・「早っ!!」って思われるでしょうが、私はやっぱり医療従事者なんだなぁって思いました。看護師として納得の行かないところがあって結論、辞めることにしました。
今後は、病院で働こうと思い探しています。でも、とりあえず診療所でしばらくはパート勤務からですがたらーっ新しい命が授かり、生まれるまでは・・・生まれたら託児所のある病院に就職してバリバリ働くつもりです楽しい
それにしても私は何を考えてるのか・・・何がしたいの?私?そして、ガンバレ、私!!今までの人生で一番つまずいています悲しい
こんなときは、いーちゃんに癒されたいラブラブラブ

posted by: いーちゃんママ | 淋しい夜 | 19:47 | comments(8) | trackbacks(0) |