

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

うちのGW

5月9日(水) 天気晴れ

遅くなりましたが今日は、うちのGWについて書きたいと思います鉛筆2
父ちゃんの休みは結局、4・5・6日でしたぴかぴか
5月4日、この日は前にも書いたように昔からのお友達とのBBQでした。お昼からだったので、午前中は父ちゃんと幼馴染で神奈川に住んでいるむーくん、あやちゃんがいーちゃんにお線香をあげに来てくれました。とってもかわいらしいプチブーケを貰いましたおはなむーくん、あやちゃんありがとうございましたぴかぴか
午前中、うちのやんちゃ娘たちはむーくん・あやちゃんの結婚式の2次会で使ったアフロで遊んでいましたあせあせよっちゃん(お姉ちゃん)アフロにほーちゃんアフロです楽しい

時間が来て、BBQに出かけました足BBQは、近くの川沿いでしました。あいにく、写真を撮り忘れてしまいました。やんちゃ娘たちは、内弁慶ですたらーっお姉ちゃんは、誰にも行かず泣いてばかり・・・あせあせはる・ほのは、そんなに人見知り無く遊びます。
久々に飲みましたビール友達の奥さんや友達とも楽しく過ごせました楽しいその場を後にして、引き続きみんなで飲みに行きましたイヒヒそこでは、BBQに来ていなかったお友達と話しました。帰宅後は、みんな疲れてバタンキューでした汗

5月5日、この日はエンジンがかからず・・・夕方近くになって出かけることに車
行った場所は、BBQのときに通った公園。夕方にも関わらず、たくさんの人でした。
公園では、まず滑り台を滑りました。お姉ちゃんは、はじめは怖がって泣いていました泣き顔でも、一度滑ったら滑り出しましたたらーっ

はる・ほのも滑りました嬉しい

次は、3連の土管があったので一人筒座らせて撮影しましたカメラ

なかなかいい感じに撮れました楽しいその次に汽車で遊びました。はるとお姉ちゃんはいっつも二人で遊ぶんですが、ほーちゃんはいつもマイペースひやひや一人別行動ですたらーっ

そして次は、高いところに上りました。
お姉ちゃんは、低い滑り台は怖いのにこれには積極的に上っていきましたびっくり父ちゃんより高い物にスタスタ上ります汗きっと2mくらいあったと思います。意外なおねえちゃんの一面でしたムード
帰宅後、子供たちも疲れて寝ていましたzzz

5月6日、この日は妹は実家にはる・ほのを連れて昨日からお泊りだったので家族3人でダラダラ過ごしました。3人とも夕方までダラダラ寝ていましたあせあせ
ゆっくりした1日でした。

5月7日、この日は妹が耳鼻科に行くのでついて行きました。2時間ほど待ってようやく診察・・・しょんぼり待ってる間、子供たちとクレープを食べましたモゴモゴ
その後、お出かけです・・・お姉ちゃんの夏物が無かったので、少し買いに行きました。
その足で一度帰宅。帰宅後すぐに歯医者に行きました病院
その帰り、母の日を買いに花屋へ直行!!待ってるときに可愛いものを発見して、いーちゃんにプレゼントしようと思わず購入しました楽しい
造花ですが、枯れないしいーちゃんの周りが賑やかになるからいいかなぁぴかぴか
また少し賑やかになりました拍手


5月8日、昨日はほーちゃんをばーばが預かってくれたのではるとお姉ちゃんを連れてお出かけしました車
はるとお姉ちゃんはいつも同じ格好ですたらーっまるで双子のよう・・・ひやひや

(大きい方がはる・小さい方がお姉ちゃんです)
じつは、この前行ったときに水着を買うか迷っていて・・・。3人おそろで買っちゃいましたてれちゃう
うちに帰るとさっそく試着!!でも、オムツの上からで変な感じあせあせ
最近、「ベーだ」がブームのようで・・・変な顔ですたらーっ

ピンクがほーちゃん、イエローがはーちゃん、ブルーがお姉ちゃんです楽しい
とっても大喜びでした。
いーちゃんがいたら、いーちゃんも仲間入りだったのにそれが残念ですポロリでも、きっと楽しいことしてるときは、いーちゃんも近くにいるんですよねわーいだから、いーちゃんもがりんちょの体でビキニなんて着てるのかも!?想像したら何か変な感じですねたらーっ
こうして、うちのGWは終わりました。あと1日、父ちゃんのGWが残っています。平日にとるそうだからどこか行きたいなぁニコニコ父ちゃんに相談します。
今日は、この辺で・・・。
posted by: いーちゃんママ | うちのGW | 19:20 | comments(22) | trackbacks(0) |