

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

手作り

11月20日(月) 天気雨/晴れ/曇り 体重測定せず

今日は、お姉ちゃんが病み上がりで父ちゃんから『外出禁止令』が出たので家でおとなしくしていましたおうちまぁ、外は変な天気だったのでその方が良かったかも…たらーっ
いーちゃんが、生まれて落ち着きだした頃から私には趣味が1つ増えました。といっても、これまで趣味と言う趣味はなかったのですが…あせあせ
もともと手作りが好きな私…ぴかぴか昔は、よくお菓子作りや編み物をしました。でも、本が苦手な私はいつも適当…性格が現れますイヒヒ
いーちゃんは、サイズが小さいため既製品だとかなりブカブカ…[:がく〜:]なので、超適当な手作りの服を作成!!夏には、4〜5枚作りました。でも、秋冬物はまだ2枚ほどしかなく最近は手をつけてない状態で布だけが引き出しの中に…ひやひや
そこで今日は『外出禁止令』も出たことだし、作りかけのカバーオールを完成させることにしましたぴかぴか
昼過ぎから取り掛かり、お姉ちゃんの相手をしながら、いーちゃんにミルクをやりながらしていたらあっという間に夕方になり…ご飯の用意やらしていたら夜になっていましたムニョムニョでも、モ〜モ〜柄のフリースカバーオールがようやく完成拍手(前々回に着せていたものは、既製品です。)

遠目で見るとわからないけど、微妙に首もとの位置がズレています…あせあせ本当、適当なのがバレバレたらーっ
そして、早速いーちゃんに着せてみたら…

こんな感じで、少し余裕があるくらいでピッタリでしたてれちゃう

いーちゃん:「母ちゃん、ピッタリだよ嬉しいありがとうぴかぴか

いーちゃん:「何?もう1枚写真?可愛く撮ってねカメラ
手作りっていいですよね楽しいこれからも、時間を見つけて可愛い服を作ろうと思いますハート大小
posted by: いーちゃんママ | 手作り | 01:37 | comments(21) | trackbacks(0) |