

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

思い出

5月3日(木) 天気晴れ

GW真っ只中、みなさんはどこかにお出かけですか?
うちは、父ちゃんもお仕事・・・悲しい本当は、4・5・6日だったお休みも仕事の都合で4日のみとなりました。後からお休みは貰うといっていましたが・・・。
GWにかかるよりずれた方が人も少ないのでその方がよかったりします楽しい
明日は、毎年恒例の旧友とのBBQがありますぴかぴかでも、うちの子たち2〜3日前から風邪のようで・・・。行けるかなぁ〜[:がく〜:]でも、とっても元気!!ご飯もパクパクです楽しいだから、大丈夫かな上向き


ところで、少し前から父ちゃんと一緒にいーちゃんの写真の整理をしていますカメラ
一昨日、とうちゃんがいーちゃんのビデオをDVDに収録していましたCD
一緒にいーちゃんの映像を見ていたら、また淋しい気持ちがこみ上げてきました悲しいそして、いろいろ胸のうちを話しました。そしたら、涙が出てきました。
いつも、私の心にあること・・・今、何をするべきかしょんぼりいーちゃんや、他のお友達のために何が出来るのか・・・。と言うより、いーちゃんを亡くした今目標が無くなった私・・・かなり弱っていますあせあせ
父ちゃんは、いーちゃんが亡くなったとき私が壊れそうで心配だと言いました。私たちの昔からのお友達も、父ちゃんにそう言っていたようです。でも、実際は気も張っていてバタバタもしていたのでガックリ気を落とす余裕がなかったようで・・・今になって、いーちゃんがいないという喪失感でいっぱいです悲しい「いーちゃん、一人であっちの世界に行って淋しいだろうなぁ」とか思います。私たちも死ねばいーちゃんに会えるんですよね。でも、今はそれは無理。あと何年後、いや何十年後に会えるのかなぁ。
話は、飛びましたが父ちゃんと整理している写真の一部が出来ましたぴかぴか

こんな感じですわーいいーちゃんの写真でいっぱいハート大小まだまだ飾ります楽しい
さて、今日はこの前の続き鉛筆2
5月22日、最近いーちゃんはよく寝ます眠たい赤ちゃんだから当たり前かもしれないけれどあまり眠りすぎると心配です[:がく〜:]だって、眠りが深いとSATが下がるから・・・。呼吸が浅くてアラームが鳴ると心配汗

5月23日、父ちゃんの会社から量りを持ち帰り体重を量ってみた。服を着てウンチを出した後でミルクの前に量って2560g!!出生体重に近づきました拍手少しずつですが大きくなっています楽しい


5月24日、今日はお姉ちゃんもいーちゃんも咳&鼻水ジュルジュル・・・ひやひや熱もあっていーちゃんはご機嫌斜めあせあせ
夕方からすっと抱っこ。くしゃみするたびに鼻ちょうちんが出来て大泣き汗でも、ミルクは口からも飲むしムセていないので安心です嬉しい
いーちゃんは、遊ぶといっても寝てるばかり・・・クルクルメリーがいーちゃんのお相手です遊園地しっかり見ていました見る


5月25日、今日は咳もひどいのでK病院に受診した病院RSウイルスの可能性もあると検査したが(−)だったラッキー
結局、鼻の吸引をしてもらいスッキリして帰った。待ってる間、知らない人たちに声をかけられたくさんのエールをもらったぴかぴか

5月26日、今日も熱は下がらず・・・このまま月曜まで続けば入院かも[:がく〜:]早く良くなれ!!どうしても、咳と鼻水がしんどそう・・・ポロリ少し無呼吸のようなのも起きました冷や汗
近頃は、酸素も必要になりつつありますあせあせどうか、酸素無しでの生活が出来ますように・・・汗

5月27日、今日は熱も高くしんどそう・・・。SATも低く1日0.25ℓ酸素を流していた。夕方、鼻づまりによる無呼吸が多発汗SAT40%まで下がったびっくり
鼻水が奥の方で固まり息が出来ない様子。吸引すると泣くけれど、鼻がスッキリすると寝てしまいましたたらーっ咳は、ましになったけれど痰が絡んでいるのか今日も必死に生きようと頑張るいーちゃんでした。

5月28日、今日は朝から全身痙攣・・・今までで一番強い痙攣だったので少し焦った冷や汗鼻水は硬すぎて吸えなかったのでまたK病院に吸引してもらいに行った。吸引後はスッキリぴかぴか早く風邪が治って病院以外にお出かけが出来ますように月


5月29日、今日は昼からもお姉ちゃんがいなくて母ちゃんと二人でした。
起きていることが多く、メリーをつけるとくぎづけ・・・回っているのをじーっと見つめていました見るあまりに可愛いので、ビデオとデジカメに撮りました楽しい


5月30日、今日も微熱続き・・・。
ずっとベットの上ばかりのいーちゃん。なので、モニターを少し外して今日は抱っこしてお外を見ました見る外を眺めるいーちゃんは、とてもいい顔をしていましたぴかぴかそして、アンパンマンと撮影カメラそんなに大きなアンパンマンではないのですがいーちゃんと大きさは変わりませんたらーっ

その後は、お姉ちゃんとお昼寝でした眠たいいーちゃんだけ寝ていませんでしたあせあせ


5月31日、最近は、ずっと家にいる[:がく〜:]いーちゃんは体が弱いから出られないのは仕方が無いけれどやっぱりストレスはたまりつつある泣き顔早く外に行きたいなぁ。今日は、従姉が来てくれました楽しいいーちゃんを抱っこして「重くなった」と言ってくれましたわーい昼間は、またモニターを外して従姉がカメラ撮影カメラどんっ嫌な顔一つせずアイドル気分で撮影されていたいーちゃんでしたたらーっ

今日に記事は、長くなってしまいました。さすがに長文は読むのも疲れますよねひやひやごめんなさい・・・文章もまとまりなかったですよねたらーっ
次は、6月からです。では、また・・・GWみなさん、楽しんでくださいねぴかぴか
posted by: いーちゃんママ | 思い出 | 16:25 | comments(18) | trackbacks(0) |