

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お花見

4月10日(火) 天気晴れ

みなさん、お久しぶりです楽しい
今日は、タイトルは『お花見』ですがそれもふまえて最近のことやいーちゃんの「退院〜ぁ廚梁海を少し書こうと思います鉛筆2

まずは、最近のわが家は本当にとてもにぎやか・・・ムニョムニョ3人は、本当に姉妹のように育っています。中でも、しょうもない喧嘩・・・3人って微妙なんですかねたらーっ仲良く3人で遊んでることってあまり無く、誰かが常に泣いてる状況あせあせ
母ちゃんの怒りはMAXになり怒ってばかり怒り子供らからしたら、「ガミガミうるさいなぁ」と思われてるでしょう。でも、ダメなことはダメ!!仲良くしないと自分の子でも姪っ子でも容赦無しに怒ります怒りマーク
そこで、子供らの喧嘩の元を紹介します楽しいこのアンパンマンの三輪車。1台しかありません。これをこのように二人乗りして遊ぶのが彼女たちのマイブームのようでして・・・たらーっ

そんな彼女たちは人がすることを真似たがります。喧嘩もするけれど、仲はいいんですよラッキー行動は、全て一緒・・・。一人が横になれば、みんなが横になります。

可愛いでしょ?

話し変わって、日曜日に近くの公園で同級生4家族でお花見をしました桜
桜は、満開でとてもきれかったです楽しいそれと同時に1年前のことを思い出しました。いーちゃんのことです。いーちゃんが初めて退院したとき、桜は満開でした。そのことを思い出し、少し悲しくなりましたポロリお花見は楽しいけれど、いーちゃんの姿は無い・・・[:がく〜:]でも、きっといーちゃんも一緒にお花見に来ていたと思いますぴかぴか
少し肌寒かったですが、外で飲むビールも食べるバーベキューも最高でしたモゴモゴ

昼から夕方近くまで飲んで、その後は友達の家で飲みなおしましたビール
帰ったら、みんな即寝・・・zzz
とても楽しかったですムード来年もみんなで楽しみたいなぁ。もちろん、いーちゃんも一緒にニコニコ

さて、退院のことだいぶとびましたが前の続きを少し書こうと思います上向き
5月8日、この日はK病院受診の日病院3日ぶりに無呼吸があった[:がく〜:]調子が悪く、顔面痙攣だけでなく左半身の痙攣も見られた。父ちゃんは、たくましくもいーちゃんの症状対応に自信がついたと言っていたが、私は怖くて仕方なかった冷や汗いーちゃんが今にも死んでしまうんじゃないかって・・・。でも、鼻水を吸うと治まりつつあった。この日の体重2300g、身長47.(?)cm


5月9日、この日も調子が悪い・・・しょんぼり父ちゃんは、GW中でこの日まで休み。いーちゃんが調子が悪いので、お姉ちゃんはばーばに預かってもらうことに。
いーちゃんの無呼吸は、不規則でいつ来るか解らない・・・。それがとても怖かったショックきっといーちゃんも怖いよね?
調子が悪くても、ミルクをせがみ泣きます悲しいお腹は、空くもんね。

5月10日、この日は少し落ち着きを取り戻した嬉しい無呼吸は、朝と晩の2回だけでした。でも、すごく浅い呼吸をしていたひやひやアンビューは使用せず、刺激で回復。無呼吸が落ち着いたら、次は嘔吐・・・5回吐いた[:がく〜:]様子を見ることにしました。

5月11日、この日は無呼吸無く過ごせましたぴかぴか鼻水がましになったと思えば、次は咳とくしゃみが頻回に・・・あせあせ
咳き込み、アラームがなるごとに無呼吸じゃないかとヒヤヒヤして過ごしました汗
お姉ちゃんは、いーちゃんが心配なのか度々様子を見に行っていました見る

夜に父ちゃんの方のじーが来てくれました。いーちゃんを抱っこして、今までに見たことないくらいの笑顔を見せてくれました楽しい


5月12日、この日は少しだけ浅い無呼吸が出ました。いーちゃんは、たいてい母ちゃんが買い物に出たりしてるときに無呼吸になりますたらーっ父ちゃんのこと試してるかのように・・・ひやひや母ちゃんがいないことで、不安になるのかなぁ?早く無呼吸が治まって欲しいです。

5月13日、この日はお友達が増えました楽しいひーたんです。ひーたんは、いーちゃんと同じ生年月日ぴかぴか何か、運命を感じました。その他にもミユタンやたくさんのお友達。会ったことは無いけれど、みんな同じ病気で闘っていますどんっ
いーちゃんも、みんなと一緒に頑張ろうね!!

5月14日、この日はいーちゃんと父ちゃんはお留守番して母ちゃんはお姉ちゃんと久しぶりにお出かけ楽しい無呼吸は無くて、ずっと寝てるか泣いてるかで父ちゃんは退屈だったそうですわーいでも、治まってよかったねぴかぴか

今日は、長々となりましたのでこのへんで終わりますたらーっ
日記にしていたことを書いているので、表現や文が変なところばかり・・・汗読み辛くて本当にすいませんあせあせ
では、またいつ更新になるかわかりませんがなるべく早めにしたいと思いますウィンク

posted by: いーちゃんママ | お花見 | 23:33 | comments(16) | trackbacks(0) |