

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

出会い

4月2日(月) 天気曇り

昨日1日、念願の夢が一つ叶いましたぴかぴか
みなさんも知っている、いーちゃんのお友達の一人である『光珀くん』に会いに行ってきました楽しい私が住んでいるところから、光珀くんの住むところまでの距離は・・・車で約700Kmありました車
お姉ちゃんは、プチ長旅ははじめて。でも、前日に夜中から出るまで起きていたためこの通り・・・zzz父ちゃんは、頑張って運転してくれました嬉しい

私がはじめて光珀くんのことを知ったのは、光珀くんが1700gで手術を受ける頃でした。たしか、いーちゃんが手術をして間もない頃だったように思います。小さい体で大きな手術を乗り越えた光珀くんに私は魅かれていきその頃からファンになりましたラブラブいつも、いーちゃんに光珀くんの話をしていました。そんな光珀くんに会いたいと思うようになり、ママとは「いつか会いたいですね」なんていーちゃんがいた頃にやり取りしていました。
いーちゃんが、いなくなって毎日のように光珀くんのブログを見るのが楽しみで2月頃から父ちゃんと「3月くらいに会いに行こう」と話していました。そして、いきなりの要望に光珀ママ・パパがOKしてくれたので今回会うことが出来ましたムード
面会は2時からなので、一緒にお昼を食べに行きましたラーメンお姉ちゃんは、初めて会う光珀パパ・ママに人見知り。恥ずかしそうに様子を伺っていました。
ご飯を食べながら、妊娠中の話や生まれてからの光珀くんやいーちゃんの話をしました。
そして、ちゃんといーちゃんの写真も見ていただきましたカメラママは生まれてすぐのいーちゃんの写真を見て「いーちゃん、きれいな赤ちゃんですね」って言ってくれました。そして、「光珀に似てる」って言ってくれました。かずくんもいーちゃんに似てると思いますが、光珀くんもまたよく似ています汗

しばらく話し込み、面会の時間が近づいたので病院に向かいました病院
行く途中の車の中で、とても緊張していましたショック
そして、病院に・・・。窓越し面会で光珀くんを見たとき、「いーちゃんだぁ!!」って思いました。とても可愛くて、ブログで見るのとは違いました。そして、写真を撮りまくりカメラどんっ光珀くんも機嫌よく迎えてくれ、念願の「バイバイ」や「グーパー」もお披露目してくれましたてれちゃう
そして、1700gのときの光珀くんを思い出し、今の光珀くんと比べて本当に成長したなぁと思いました。

私が光珀くんのところにいる間、父ちゃんとお姉ちゃんは光珀くんのビデオをママに見せてもらっていました。そして、父ちゃんと交替。30分ほどして父ちゃんはニコニコ顔で出てきましたわーいどうやら、光珀くんが窓越しにパンチパンチしてくれたとか・・・それがとても可愛かったようでしたハート大小
最後にもう一度、入らせてもらいました。そして、私がプレゼントした手作り洋服をパパさんが光珀くんに着せてくれました。

足の部分の丈が少し短いようでしたがピッタリでしたぴかぴかとてもよく似合っていました。
さて、楽しい時間は足早に過ぎ帰る時間となりました悲しい
パパやママにお礼を言って帰りました。そして、「また会おうね」って約束しました。

帰りは、帰るだけなので途中SAに立ち寄り買い物やご飯を食べたり・・・ブラブラしながら帰りました車家に到着したのは23時。楽しい一日が終わりました。


《光珀パパ・ママの印象》
パパ・ママはとても若く、美男美女カップルでした揺れるハートそして何より、仲良しなのが伝わってきました。そんなパパ・ママの所に生まれてきた光珀くんだから可愛くて、表情豊かに育つんだと思いましたニコニコ
これからもいっぱい愛情を受けて、成長し続けて欲しいと思います。そして、一緒に成長を見守らせていただけたら嬉しいです楽しい
パパ・ママ、今回はお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。次は、退院して落ち着いた頃に行かせてくださいぴかぴかそして、いっぱい抱っこさせてくださいねウィンク

今日もいーちゃんのことは、書けませんでした・・・あせあせいーちゃん、ごめんねポロリでも、きっといーちゃんも一緒に来ていたよね上向きまたみんなで会いに行こうねぴかぴか
今度は、関東進出を計画中!!いつになるかは未定ですが・・・たらーっその時は、関東地区のお友達にメールするので是非、会ってくださいね〜楽しい
posted by: いーちゃんママ | 出会い | 12:58 | comments(16) | trackbacks(0) |