

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何でもないこと

3月28日(水) 天気晴れ


前にも書いたと思いますが、父ちゃんの妹とその娘2人が家庭の事情で3月11日から我が家に住むことになりました家いーちゃんがお空に帰って灯りが一つ消えた我が家もにぎやかになりました楽しい
今日は、そんな我が家の『何でもないこと』について書きたいと思います鉛筆2まぁ、最近のことですけどねたらーっ

我が家は、一気にこどもが3人になりましたびっくり女の子3人と言うのは、すごいですよ!!何でも3人同じでないと、誰かが泣く悲しいと言うわけで、我が家にはおもちゃも文具も何でも同じものが3つありますあせあせ
今は、100均の時代お金とても助かりますぴかぴかできるだけ、100均で済ませています。
あと、3人いればかなり散らかります…いつも怒り散らしています怒り
リビングには、3台車がありそれぞれに違う車なのでいつも取り合い…誰か一人は、泣きます。そんな彼女たちも、自分の車をきれいにしてるときは静かです。
洗車してるところを父ちゃんが撮影しましたカメラどんっ

いつもこんな感じで静かにしてくれたらいいのになぁと思います。

晴れた日には、自転車で公園に行ったり…自転車買い物に行ったり…車

最近は、みんな私のことを「母ちゃん」といってくれますポッそして、お風呂も一緒に入ってくれます温泉
お風呂に入ってるところを撮影してみましたカメラ

まるで3人姉妹みたいでしょニコニコ姪たちは、お姉ちゃん同様に私の娘同然です。みんな可愛い、私の娘ですハート大小
いーちゃんを亡くしてこんなこと思うのはダメかもしれないけれど、早くもう一人娘が欲しいです。名前も私の中では、もう決まっていますぴかぴか父ちゃんは、「う〜ん」って感じの反応でしたがたらーっ私の周りは、ベビーラッシュ赤ちゃん私もあやかりたい…てれちゃう
いいよね、いーちゃん?もう一人姉妹がいても…。いーちゃんにとっては、妹だもんね女

明日は、父ちゃんのお誕生日プレゼント29歳です。そう、そして来月は私の誕生日…30歳ひやひや父ちゃんとは、同級生だけど早生まれと遅生まれで約1年ほど私のほうが上なのですポロリ
何してお祝いしようかなぁ。ちょっと手抜きしようかなたらーっ
その様子は、次回のブログで…PCいーちゃんのお話の続きも次回に更新します楽しいいーちゃん、ごめんね。今日は、いーちゃんのことでなくて。たまには、いいよねウィンク
posted by: いーちゃんママ | 何でもないこと | 23:26 | comments(16) | trackbacks(0) |