

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

祝☆1歳

3月15日(木) 天気曇り/小雨

お久しぶりです。みなさん、お元気でしたか?最近は、また寒気に戻り寒い毎日ですねショック風邪ひきっぱです悲しい
さて、先週の日曜日からうちにも家族が3人増えてすごいことになっています。3人って誰かと言うと・・・父ちゃんの妹とその娘たち楽しいお姉ちゃんも一人だったし、いつも3人で楽しそうにしています。私も、妹とは大の仲良し揺れるハートだから、楽しい生活をスタートさせています。

ところで、今日はなんといーちゃんの誕生日なのです拍手今日で、いーちゃんは1歳になりましたぴかぴかきっと今日は、お空のみんなにもお祝いしてもらってうちでもお祝いされて忙しい日だったと思いますニコニコ
そこで、お友達や身内からプレゼントをいただきましたプレゼント

写真の向かって左上が光珀ママからいただいた手作りシューズ靴とても、女の子らしい柄のシューズで上手でした。光珀ママ、いーちゃんもきっと今頃は嬉しくて履いていると思います。本当にありがとうね〜ラッキーその下のファーストシューズとうさちゃんの手袋は、母ちゃんのお兄ちゃん夫婦からいただきました。とっても可愛いですハート大小かーくん、めめちゃん本当にありがとう嬉しいそして、真ん中のお誕生日の絵本は父ちゃんの妹から・・・みえ、ありがとうね楽しいそして、その下のくつとワンピースは父ちゃん、母ちゃんからです。可愛くて、思わず買っちゃいましたラブラブ母ちゃんは、このワンピースとくつをどうしてもいーちゃんに着て欲しくて・・・こんなことしてしまいましたたらーっ

どうですか?可愛いでしょ?でも、何かやっぱり違和感ありますよね・・・あせあせでも、やっぱりいーちゃんにはピンクや花柄の女の子らしいのが似合うと思いました桜
今日は、いーちゃんの誕生日と言うこともあり我が家の夕食は豪華でしたディナー

しめじと水菜のパスタとサーモンのマリネとこども達が好きそうな鳥そぼろとチーズの春巻きとから揚げでした。いーちゃんには、まだ早いけど喜んでくれたかなひやひや
その後にいーちゃんにケーキを用意していたのであげましたケーキ

いーちゃんのお誕生日は、みんなで楽しく過ごせました楽しいきっといーちゃんも満足かな上向き

話は、変わりますが・・・ここ最近、いーちゃんの遺品を整理していたらこんなにありました。
いろいろなものと、いーちゃんの無呼吸の様子とか、ミルクや薬のチェック表や身障手帳。本当は、早く返さないといけないようですが返すのがイヤでまだ置いていますたらーっ
そして、私がいーちゃんのために作った洋服も出てきました。それも、結構な枚数でした汗
初めて作ったものから一番新しいものまで見ていたら懐かしい気持ちと服の大きさの違いにいーちゃんの成長が見えましたぴかぴかこれから、全部を公開しますね。恥ずかしいですけど、だんだんさまになってるのがよくわかりますたらーっ


‖莪豺罅二号。このときは、まだ手探り・・・ああでもない、こうでもないと言いながらミシンが見当たらず手縫いしてみましたラッキーこのワンピース、ポポちゃんの人形が来て少し大きいくらいでしたたらーっ
夏、暑かったのでガーゼ素材のノースリーブ。心臓の手術後で一番ガリガリの頃に着せていましたたらーっ


2討貿抉蠅任ぁ爾舛磴鵑入院中に夜なべして作りました汗外泊するときに着せましたムード
けβΔ離團鵐は、初めてのフリフリワンピースに朝鮮!!浴衣をお姉ちゃんとおそろいで作った残りで作りましたあっかんべー退院のときに着せました。


ズ犬離錺鵐圈璽后△なりの自信作グッドバラの柄でエレガントないーちゃんです楽しい
Εーガニックコットン。肌触りがいい感じでいーちゃんにもたくさん着せましたニコニコ袖のフリルが少しだけオシャレです。


Р嵎舛能らしいバラ。ワンピースとズボンを作りました楽しい
┷膿刑遏⊇侏茲訌阿砲ぁ爾舛磴鵑呂空に逝っちゃいました[:がく〜:]
もう1枚あったんですがいーちゃんが一番良く来ていたので、いーちゃんに持っていかせましたプレゼント
他にも、いーちゃんサイズのすずのおもちゃや帽子やいろんなものを作りました楽しい今は、遺品のBOXにしまいました。これは、一生の宝物です。いーちゃんが存在していた証ですからわーい
今日は、いろんな思いがありました。身体障害センターの前を通って、少し悲しくなりました。1歳のお誕生日は、おめでたいんですが何でここにいーちゃんはいないのだろう・・・とか変な感じです下向きでも、この気持ちは、一生そうなんですよね。だから、後退しながら前進して・・・を繰り返していいんだって思いました楽しい
いーちゃん、最後になりましたが1歳のお誕生日おめでとう拍手ここにいーちゃんがいないのは淋しいけど、きっと見えないだけでいてくれたよね。いーちゃん、お空のお友達と仲良くねウィンク

きょうは、これで終わります。次回は、前回の続きから書くのでまた来てくださいねイヒヒ
posted by: いーちゃんママ | 祝☆1歳 | 22:05 | comments(26) | trackbacks(0) |