

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

風邪ひき

11月19日(日) 天気雨 体重2610g(3日前より、116gup

今日も雨…あめ夜中に、お姉ちゃんが珍しく夜泣きです悲しいうちは、3階建てでいーちゃんは2階のリビングで寝てるので私もフローリングに布団を敷いて寝ています眠たいなので、父ちゃんとお姉ちゃんが3階の寝室で寝ています。
朝起きて父ちゃんが「朝方、泣いたから起きたら吐いてたわ…」と話してましたあせあせ今日は、父ちゃんはお仕事です。また、1日4人で過ごしますしょんぼりお姉ちゃんが起きたので、いつものように水分を摂らせたところいきなり嘔吐しました汗私は、いーちゃんにミルクをあげていましたがいーちゃんを転がし泣いているお姉ちゃんのもとへ…。熱はなかったのですが、いつもより甘えてるしべったりくっついて離れませんショックいーちゃんは、お腹が空いて泣いてるしお姉ちゃんは離れないし…こっちがまいりそうですムニョムニョしんどかったのか、ようやく寝てくれたのは、抱っこして1時間ほど経ってからでしたあせあせ

お姉ちゃんは、12Kgあります。10Kgの米袋を1時間抱いていたのか…と思うとこっちが疲れてきました。でも、日頃は文句も言わずいーちゃんに母を捕られっぱなしだもんね嬉しいこんなときくらいは、甘えさせないとね。
夜には、熱が39.1℃まで上昇…びっくりなので、お姉ちゃんはお風呂はおあずけ温泉いーちゃんだけ、お風呂に入りました温泉いーちゃんは、お湯をかけられるのが大の苦手…あせあせ足からゆっくりかけても大泣きです。なのに頭を洗われるのは好きみたいパクッ途中からお湯にも慣れてあがるころには…

父ちゃん:「いろ〜、気持ちいいかぁわーい
いーちゃん:「父ちゃん、気持ちいいよ〜わーい母ちゃん、写したら恥ずかしいよ〜ひやひや
と言ってるのかな…たらーっいーちゃんがお風呂からあがり、お姉ちゃんは…

お姉ちゃん:「母ちゃん、しんどいよ」
みなさんも寒くなったので、風邪には気をつけてくださいねウィンク
posted by: いーちゃんママ | 風邪ひき | 17:19 | comments(18) | trackbacks(0) |