

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

11ヶ月

2月15日(木) 天気晴れ

今日は、いーちゃんが生まれて11ヶ月目。でもって、いーちゃんがお空に還って1ヶ月が過ぎました[:がく〜:]本当なら、「11ヶ月、おめでとう〜。よく頑張ったねぴかぴかこれからも、一緒に頑張ろうね上向き」って言ってるはずなのに・・・[:がく〜:]
でも、今は「いーちゃんがお空に還って1ヶ月かぁ、早いね〜[:ふぅ〜ん:]お空は、楽しい?」なんて聞いたりして。
13日、お友達が初めての出産を無事に終えましたニコニコおめでとう〜ぴかぴか嬉しい反面、少しだけうらやましく思ってしまった。いいなぁ、私もいーちゃんとせめてもう少し一緒に居たかったなぁしょんぼりでも、やっぱり、新しい生命の誕生は嬉しいこと。心から、おめでとうって思っています楽しい
私も、また出産する機会があったらいーちゃんそっくりな今度は元気な赤ちゃんを生みたいなぁニコニコでも、いーちゃんとその子は違うんですが・・・。次にいーちゃんに会えるのはいつなんだろう・・・。次は、私がいーちゃんの赤ちゃんとして生まれてくるのかなぁ?

昨日、いーちゃん関係の夢を見ました。でも、やっぱり、いーちゃんは直接出てきてくれず・・・悲しいはー、いーちゃんに会ってギュッてしたいなぁ・・・下向き
お姉ちゃんは、最近はめっきり甘えん坊・・・この前は、デパートに出かけて3時間は抱っこしていたと思います・・・もう、腕がガクガクムニョムニョ今が、一番大変なのかもたらーっ最近は、トトロのDVDにはまっていて朝から何回も見させられていますあせあせ

先日、職場に行ってきました。いーちゃんの葬儀が終わり、仕事のことをほったらかしにしていたからあせあせ父ちゃんとも話した結果、お姉ちゃんの保育所が見つかるまでは働けないという結果に至り・・・諸事情込みで、婦長さんに話してみた。婦長さんは、快くのんでくれました。うちの病院は、今はかつ活でやっているので申し訳ない気持ちになりました[:がく〜:]ごめんなさい・・・婦長さん、スタッフのみなさんあせあせ
保育所の件もあるけど、本当はいーちゃんが生まれて今まで休憩無しに来たこと、そしてお姉ちゃんが情緒不安定だったこともあり一緒にいてあげたかった。全て話したら、快く了承してくれた婦長さんに感謝感謝ハート大小保育所が決まったら、戻ることも許してくれました。でも、この前市役所に聴きに行くとうちの地域は空きがなかなか出ず、すぐには難しいかもとの事・・・時間がかかったらすいませんしょんぼりその間は、私の充電期間楽しいお姉ちゃんとの時間を大切にしながら、少しの間は主婦を楽しもうと思いますぴかぴかということで、仕事はひとまず退職と言う形となり専業主婦となりましたあせあせ
本当は、いーちゃんのために専業主婦になる予定だったけど・・・こんな形で、専業主婦になるとは思いもしませんでしたたらーっでも、いいよね・・・いーちゃん。
来月はいーちゃんのお誕生日プレゼントいーちゃんの姿は無いけど、家族でお祝いしようと思います祝
posted by: いーちゃんママ | 11ヶ月 | 22:59 | comments(24) | trackbacks(0) |