

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

時間の流れ

2月2日(金) 天気晴れ

今日は、いーちゃんが亡くなって19日目…。早いものですね。三七日のお参りでした。
時間は、こうして日々過ぎていくんですね。
この1週間は、これといって特になく、いつもは朝起きてお姉ちゃんと近くの公園にバナの散歩に行くのが日課です。そして、必ずブランコに乗ります楽しい

昨日はお姉ちゃんを連れてアメージングワールドと言うところに行ってきました。お姉ちゃんが、いかに怖がりかわかりましたたらーっ日頃は、一人で遊ぶか友達の子(慣れている子)と遊ぶことが多く他の子には免疫の無いお姉ちゃん。やはり、他の子と遊ぼうとはせず…[:がく〜:]あげく、遊ばせようと下ろすと大泣き汗結局、1時間は抱っこしっぱなしでしたムニョムニョ

でも、遊びだすと一人で遊びます。魚のゆらゆらに乗ったり…磁石で遊んだり。以外にこだわりな事が判明見る磁石は、同じ形同士を並べていました。

そして、木の車を乗り回していました車
まだやっぱり、いーちゃんがいなくなったと言う実感は無く…でも、淋しくなってしばしば泣いてしまうこともあり…。
最近は、父ちゃんがいーちゃんのビデオをDVDに録画する作業をはじめました。それを見てはいーちゃんを思いだし、日付を見てはいーちゃんのいなくなる日をカウントしてため息をつき…ポロリビデオに映るいーちゃんを見て「このときは、あと何日かでいーちゃんが死ぬなんて思ってないんやろうなぁ」なんて二人で話しています。
いーちゃんが、ビデオに写ってる最終は1月8日でした。もっと映していればよかった…[:がく〜:]何を思っても後悔ばかりです。でも、映像が残っているだけでも良かったと思ったりニコニコ
いーちゃんがいなくなって、みなさんとても心配してくれます。その温かい気持ちがとても嬉しいラブ風見しんごさんは、ご飯も喉に通らないと言っているのに対し私は正反対で…バクバク食べて、ビールもガブガブ飲んで…本当なら、ショックでガリガリに痩せるんでしょうが反対です。本当に恥ずかしい話です…あせあせでも、それっていーちゃんに対してやれるだけやったという気持ちがあるからかなって最近は思います。それと、健常者でなかったいーちゃんが10ヶ月頑張ってくれたということもきっとあるんだと思います楽しい
時間は、過ぎていくのに取り残されないようにこれからも前向きに頑張っていかないとって…いーちゃんもきっとそれを望んでるだろうし。それがいーちゃんに対する供養だと今は思いますぴかぴか
いーちゃんは、写真はたくさんあります。今日は、その一部を載せようと思いますウィンク
酸素をしながら寝てるいーちゃん。
アンパンマンと並んで。
手術を頑張ったいーちゃん。
お姉ちゃんと競轡腑奪函!
母ちゃんお手製、フリフリワンピ!
まだまだたくさんありますが、今日はこの辺で楽しい本当は、ミユタンのところみたいにアルバムみたいにしたいんだけど…やり方がわからずたらーっなんせ、機械おんちなもんであせあせもっとお勉強して頑張ります!!

posted by: いーちゃんママ | 時間の流れ | 19:21 | comments(6) | trackbacks(0) |