

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

1週間

1月21日(日) 天気曇り

いーちゃんが亡くなって1週間が過ぎました。この1週間、お通夜やお葬式などもあり週半ばまではバタバタ汗でも、木曜日からは家族でいることも多く葬式ムードは続いていました。しかし、そんな私たちを察してかお姉ちゃんが何やら笑わせてくれたり、自分に気を引かせたり…静かなりにも笑いがありました。
家にいることがとても重く感じ、いーちゃんには悪いけど少し3人でお出かけ車晴れているはずの空も何だか淋しそうに感じ、人の流れもむなしく感じました。何をしていても、気がまぎれることは無くいーちゃんのことばかり考えて父ちゃんと同時にため息…プシューお姉ちゃんのためにも良くないとはわかっているけどどうしようもないんですよねしょんぼり
お出かけして、ブラブラしておもちゃ屋に立ち寄り頑張っていたお姉ちゃんにおもちゃをご褒美プレゼントマイメロディのレジを買いました。帰ったら、早速遊んでいまた。そして、おもちゃの野菜をいーちゃんに供えてお参りしていました。微笑ましい光景です嬉しい昨日もいーちゃんのビデオを観ているとビデオに向かって両手を広げ…「いーちゃん、おいでおいで!」って言っていましたたらーっ見ている父ちゃんは、少し涙(?)っぽかったんですが…[:がく〜:]お姉ちゃんは、こどもながらに変だと思ってるんでしょうね。
今日は、写真が無いので前に撮影した二人の写真を載せたいと思いますぴかぴか

可愛いでしょ?はじめのは、「約束」しているみたいでしょ?もう一枚は、あーむっていーちゃんの指を食べてるお姉ちゃんに「あ〜!!」って言ってるいーちゃんわーい微笑ましい光景ですハート大小こうして、どんどん載せていきたいと思います。
更新は、1週間ごとにしていこうと思います。よろしくお願いします楽しい
posted by: いーちゃんママ | 1週間 | 23:27 | comments(11) | trackbacks(0) |