

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

三が日

12月4日(木) 天気晴れ 体重2832g

みなさん、お正月はいかがでしたか?ちなみにうちは、ダラダラ正月でしたあせあせ
今日は、悲しいお知らせがあります…下向きお友達の夏希ちゃん(なっちゃん)がお空に帰ってしまいました悲しいなっちゃんは、1200gちょいというとても小さい体でよく頑張りました。なっちゃんには、たくさんの元気をいただきました。いーちゃんが、無呼吸で苦しんでるときもなっちゃんも高熱と闘っているんだと勇気付けられました…[:がく〜:]よく、いーちゃんにも「なっちゃんも頑張ってるよ!いーちゃんも頑張って!!」と言い聞かせました。そして、何より可愛らしいなっちゃんを見ていると癒されました。お家には、帰れなかったけどこれからはいつもママやパパ、お姉ちゃんのそばに居られるよニコニコそして、行きたいところにいけるんだよ…なっちゃん、いーちゃんにも会いに来てね嬉しいなっちゃん本当にお疲れ様でした。なっちゃん、ありがとうね楽しい
古いのですがロードの曲を耳にして、涙が出ました。「何でも無いような事が幸せだったと思う」と言うところです。ホントにその通りだと思いますした。
お友達の旅立ちは、何度経験しても悲しいものです悲しい18の子達に出会えて改めて命の尊さを感じました。これからも、こういうことがあるたびに実感していくのだと思います。

いーちゃんのお正月は、1月1日は私の実家でかにパーティでしたぴかぴか車だったので私は飲まずに食い気に走り、カニを堪能しましたモグモグ親戚の人たちも集まり、いーちゃんを順番に抱っこしてくれました。
1月2日、お昼まで寝ていましたzzz昼からは、掃除したりダラダラ…夕方から、ぶらぶらお出かけ車お姉ちゃんの服&ジャンバーを買って、いーちゃんの服の布を買って帰ってきました楽しいその後は、平凡に過ごしました。お姉ちゃんが、家族の顔を書いてくれました鉛筆2左下の3本線は、いーちゃんらしいです…たらーっ隣は私。もう一つのイモムシみたいなのが父ちゃんらしいですあせあせでも、2歳にしては上手でしょう?

1月3日、はるか&ほのかが来たので父ちゃんの実家で新年会をしました。この日は、バギーを押してぶらぶら歩いていったので飲みましたビールいーちゃんも、まだチビチビなのにちゃっかりお年玉GET!!

実際は、もっといただきましたぴかぴか金持ちいーちゃんです楽しい
そして、今日…病院に行きました。最近、便秘で浣腸してもなかなかで相談に行きました。薬のせいもあってのことみたいでした。病気でなくて安心しました上向きそこで、緩下剤を処方していただきました。あと、離乳食を食べ物であたえてみては?と言うことで早速…かぼちゃ粥をあげてみました。2〜3口は食べましたが、最後は大泣きしながら舌で出されました汗味がわかることに感動でした。
そんなこんなで、のんびりしたわが家の初正月でした。
posted by: いーちゃんママ | 三が日 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |