

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いとこ同士

11月17日(金) 天気おてんき
今日は、うちの父ちゃんの妹が友達の結婚式のため帰ってきましたでんしゃ妹には、今年4歳を迎えたはーちゃんと、もうすぐ2歳を迎えるほーちゃんという二人の姉妹がいます。うちのお姉ちゃん(よつ葉)は、はーちゃんと仲良し…ほーちゃんは、仲間はずれにされますしょんぼりでも、そんなことはお構いなし。いーちゃんの所に来て、「いないいないばぁ」などあやしてくれますぴかぴかでも、いーちゃんはお腹がすいていて大泣き…妹が抱っこして、ほーちゃんがあやしても泣き止みません汗

ところが、私に代わると泣きやみました嬉しい

ちょっと微妙ですが・・・あせあせ
楽しい時間は、あっという間に過ぎます。いい時間になり帰ったら、いーちゃんはミルクを飲んでいたので熟睡ですzzz今日は、行きはバギーだったのでお友達に貰った手編みの帽子をかぶせてみましたぴかぴかお似合いでしょう?我が子ながらとっても可愛いと思いましたおはな

この前、うちの子二人にお揃いの帽子を作ろうと毛糸を買いました。なかなか進まないけどぼちぼち作ろうと思いますプレゼント
posted by: いーちゃんママ | いとこ同士 | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |