

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大晦日&新年

2007年1月1日(月) 天気:星がきれいです星 体重2810g

みなさん、「新年明けましておめでとうございます」大晦日はどうお過ごしでしたか?うちは、朝からみんなでダラダラ…テレビを見て、夕方から買い物にみんなで出かけました車いーちゃんもずっと起きていました。
帰って、年越しそばを食べながらK-1を家族で見ていましたテレビかなり真剣に…お姉ちゃんも一緒に応援していました。
K-1が終わり、CDTVのライブを見て年を越しました。
今年は、いろんなことがありました…。いーちゃんが生まれて、18トリソミーといわれ、幽門狭窄と心臓の手術…そして、無呼吸発作で何度も死に掛けて…ムニョムニョハラハラの1年でした汗でも、18トリソミーのおかげで、ミユタン・はるひちゃん・ちいちゃん・ひーたん・さらちゃん・光珀(こはく)くん・なっちゃん・日和ちゃん…他にも、たくさんのお友達ができましたぴかぴか残念ながら、亡くなったお友達も多かったですが…悲しいでもみんなから、命の尊さとパワーをたくさんいただきました嬉しいだから、いーちゃんが無呼吸で苦しんでいても頑張れましたぴかぴか
今年は、もっとたくさんのお友達に出会いたいと思います!!みんな、ありがとう楽しいそして、今年もよろしくね!一緒に頑張っていきましょうぴかぴか
最後は、いーちゃんの写真で締めくくりたいと思いますカメラ

いーちゃん:「みんな、明けましておめでとう。今年も、よろしく!!」
お姉ちゃん:「お〜い、母ちゃん、お姉ちゃんもいるんやで〜!!」
では、2007年もみなさん楽しく幸せに過ごせますように…ニコニコ
posted by: いーちゃんママ | 大晦日&新年 | 01:53 | comments(13) | trackbacks(0) |