

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初ご対面!!

12月30日(土) 天気晴れ 体重2796g(29日のデーター)

昨日は、はるばる遠くからお友達が来てくれましたぴかぴか
みなさんご存知の方もいると思います。お友達は…「日和ちゃん」で〜す楽しい
日和ちゃんのことは、ミユタンのブログで知り何度かブログにも遊びに行ったことがありました。でも、コメントはしたこと無かったですが…(日和ママ、ごめんねあせあせたらーっお友達になったきっかけは、日和ママからのコメントでした。
そして、パパさんの実家がうちから車で1〜2時間のところにあり、正月に来ると言うことで会えたらなぁと言うところから今回、会えることになりましたぴかぴか
前日、いーちゃんの無呼吸がまたひどくなり…心拍まで低下して40〜50回ほどしかなくなりましたびっくり今回は、本当に死んだかと思いましたがいーちゃんは戻ってきてくれました。一時は、どうなるかと思う反面、楽しみにしていた日和ちゃんとのご対面も危うかったのですが何とか会うことができました拍手
日和ちゃんは、2歳でうちのお姉ちゃんと同じ歳ですぴかぴか見た目は、いーちゃんと同じでした。でも、やはり2歳…顔も表情もいーちゃんよりもはるかにお姉ちゃんでしたわーい

いーちゃん:「日和先輩、はじめまして…お会いできて嬉しいですぴかぴか
日和ちゃん:「いーちゃん、はじめまして。」
こうして、いーちゃん家での交流会は始まりました。パパもママもすごくいい人で、上手く話せるかと心配でしたがはじめて会う人と話ている気がしないほどリラックスモードでお話できましたパクッいーちゃんや、日和ちゃんの出産から今までの経過、そして制度のことなど…。話の合間で、写真撮影カメラいーちゃんと日和ちゃんを交代して抱っこしまくりでしたラッキー
日和ちゃんは、とても可愛い女の子…はじめて見る私や父ちゃんが抱くと凝視して見ていましたてれちゃうでも、写真になると…必ずカメラ目線に。それがまた、可愛いんですよハート大小

私たちが話に夢中になっていると、弟のしゅうくんはおとなしく一人で遊んでいました嬉しいあっという間に3時間ほど過ぎていました。
日和パパ・ママ来てくれて本当にありがとうございましたぴかぴか日和ちゃんに会えて、(もちろんパパやママ、しゅうくんからも)とても元気をもらいましたパンチまた、機会があればぜひ会ってくださいね楽しい
最後に、日和ママからもらったお土産…日和ちゃんとおそろのブルーテディ楽しいいーちゃんと記念撮影カメラ

いーちゃん:「あなた、見かけない子ね。いいわ…一緒に寝んねしてあげるハート大小
      名前は、青いからブルーちゃんね。いいかしら!?
とても、可愛いです揺れるハート本当にありがとうございました。
posted by: いーちゃんママ | 初ご対面!! | 17:12 | comments(12) | trackbacks(0) |