

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いーちゃん

12月26日(火) 天気曇り/雨 体重測定せず

今日のいーちゃんは、朝5時過ぎから大泣き…私は、その声にも反応することなく深い眠りに…zzz父ちゃんが気づき行ってみたらバイパップのアラームが鳴っていた様子どんっちゃんと当て直したらいーちゃんは、寝てようで父ちゃんももう一眠り眠たい
7時起床、いーちゃんは大泣き汗起きてミルクを飲ませました。100mlなんて15〜20分でたいらげますびっくり今日は、少しましな様子。でも、油断は禁物…いつも、そう。いきなりまたやって来ます[:がく〜:]1日あけば大丈夫かなって感じです嬉しい起きてミルクを飲んでから、ずっと起きて遊んでいました楽しいガラガラを振ったり、首をコロコロさせたり、ボーっとしてみたり…。昨日いただいた「赤ちゃんマン」のガラガラを自分で触って遊んでいますぴかぴか

動画も撮影してみましたカチンコ

なかなか寝ないので、野菜果汁を20ml飲んで一緒に遊んでいましたわーいその後、しばらくコロコロして寝ましたzzz
お昼間も落ち着いていて、夕方まで寝ていました。起きると、ミルクを催促して泣いていますたらーっ無呼吸が起きていないとこんなに穏やかな顔をしてるんですよ上向き

いーちゃん:「調子良くなったよ〜!イエーイグッド
今日は、無呼吸無く過ごせた1日でした楽しい
1日遅れのサンタさんからのプレゼントだったのかもしれませんプレゼント
いーちゃんの、穏やかな表情が私にとって何よりのプレゼントですハート大小
このまま、調子よく新年を迎えられますように…ぴかぴか
posted by: いーちゃんママ | いーちゃん | 09:53 | comments(22) | trackbacks(0) |