

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

クリスマス

12月25日(月) 天気晴れ 体重2788g

昨日は、クリスマスイヴツリーみなさんは、どんなイヴでしたか?
わが家のイヴは、いーちゃんは無呼吸で苦しくてバイパップ装着でした。でも、クリスマス…お姉ちゃんもいることだし、割り切ってパーティを決行!!
昼は、いーちゃんを父ちゃんに任せてお姉ちゃんと二人で買出しに出かけました車道は、渋滞…途中でイヤになったけど、毎年してることなので頑張りましたぴかぴか
店の中は、大勢の人であふれかえり身動き一つ取れない有様…ムニョムニョ
お姉ちゃんをカートに乗せて、たくさん買い物しましたカバンおもちゃコーナーを通りかけると、お姉ちゃんはカートから降りておもちゃにくぎずけ汗そして、選んだのがキティちゃんのわなげ…なんて安上がりな子なのハート大小と何も買ってあげなかったのでこれをプレゼントしましたプレゼント
そんなこんなで、帰ったら6時を過ぎていましたびっくりそれから、私は料理にかかり大忙し汗父ちゃんは、うちの兄かーくんから貰ったソフトブロックでお姉ちゃんと何やら工作してました。
いーちゃんは、初クリスマスなのにこんな感じでバイパップに繋がれ…ポロリミルクのときは、いい感じラッキー

いーちゃん:「父ちゃん、母ちゃん息が止まると苦しいけどちゃんとミルクは飲むよ。お腹空くもんねあっかんべー
そんないーちゃんを寝かせてクリスマスをしましたツリー
料理のメニューは、,曚Δ譴鸛陲箸靴瓩犬離リームパスタ△箸蠅發眛のケチャップ煮キャベツとかにかまのマヨネーズサラダい手軽チーズピザイぼちゃのクリームスープΕーリックフランスでしたディナー

いーちゃんのことを気にしながらも、美味しくいただきましたモグモグ
そして、メインのケーキケーキ今年は、チョコレートケーキを買いました。ろうそくに火をつけて、お姉ちゃんが嬉しそうに火を消しました。

今年は、お姉ちゃんは、ケーキ1つを見事にたいらげましたびっくり

お姉ちゃん:「母ちゃん、美味しいケーキありがとう楽しい
いーちゃんにとって初めてのクリスマス…なのにこんなしんどいクリスマスとなりました。クリスマスプレゼントにじーじからは、ディズニーの投写機をもらいました。まみちゃんからは、プーさんのブーツをいただきました。私からは、またもや手作り洋服ですぴかぴかただし、まだ途中ですが…後は、ボタン付けのみ!!

来年は、家族全員で楽しいクリスマスを過ごせたらいいなぁと思います楽しい
posted by: いーちゃんママ | クリスマス | 12:39 | comments(12) | trackbacks(0) |