

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初チャレンジ!

12月23日(土) 天気晴れ 

昨日、バイパップを装着して寝たおかげか朝から夕方までは調子よくSPO2も95〜98%と安定していました。が、喜びもつかの間…17時を過ぎたくらいから無呼吸が頻繁に冷や汗バイパップをつけても30%台とかになり、とても心配でした汗

でも、ミルクはいつものように飲みますたらーっ「どないやねんっ!?」って感じですが飲んでくれるだけましです。今日は、初めての動画にチャレンジしてみたいと思いますカチンコじつは、最近みんなのブログで動画を目にしていたのでいーちゃんも動画を撮りたくなって…真似っ子ですあせあせ
バイパップを外してミルクタイムのいーちゃん…ちょっと、マスクの型が痛そうですがご覧あれぴかぴか
(父ちゃん撮影)
いかがでしたかわーい実は、もっと可愛いやつがあったんですがデジカメの分で…そっちは、調子が良いときにメリーを見て遊んでるいーちゃんだったんですが悲しいまたの機会に載せますね。

さて、もう一つ…今日は、うちに1日早いサンタが来てくれましたツリー
まみ&てらっち〜、いーちゃん&お姉ちゃんにプレゼントサンキューですぴかぴかいつもいつも、もらってばかりで…ありがとうねプレゼント
写真撮れてなくて載せれませんでしたあせあせ次のブログで載せようと思います上向き
みなさん、良いX'masリースをお過ごしくださいねムード
posted by: いーちゃんママ | 初チャレンジ! | 23:43 | comments(8) | trackbacks(0) |