

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お出かけ

12月8日(金) 天気曇り 体重2730g(ついに突破!!)

最近は、引きこもりでストレス爆発のお姉ちゃん…私の気晴らしも兼ねて今日は、近くまでお出かけしました車昨日から、父ちゃんの妹(いーちゃんの叔母)とそのお子ちゃま(はる・ほの)がまたまたお友達の結婚式のため来ていたので一緒に行きました。
着いたらお昼だったので、まずは腹ごしらいハンバーガーその後に、お子ちゃまたちをゲーセンで遊ばせました。乗り物に乗ったり、ゲームをしたり…3人でアンパンマンのゲームにくぎずけでしたイヒヒいーちゃんは、おとなしく…zzz

次に、年甲斐もなくプリクラに挑戦パンチいーちゃんは、寝てるとこを無理に抱かれ…それでも、寝てましたあせあせ今は、以前と違い進化していて使い方についていけませんでした汗歳を感じました悲しいこの前も、お姉ちゃんと2人で初プリぴかぴか父ちゃんに見せたら、「美白効果ってすごいなぁびっくり」ですって…思わず、どういうことって突っ込みました汗
次は、いーちゃんも起きたので20分300円のプレイルームで遊ばせてる間に果汁&ミルクタイムです時計今日は、市販のミックス果汁でした。今日も、美味しそうに飲んでいましたモグモグ

いーちゃん:「今日のもまた美味しいね〜」
お腹がいっぱいになったところで、母たちの時間です楽しいこの時ばかりは、有無を言わさずお付き合いさせますわーい
お姉ちゃんとおそろのトレーナーを買いましたTシャツ

後は、レトロなワンピとタートルのカットソー・かばんを買ってしまいましたてれちゃうでも、これだけで1万くらいでした。こどもには、お金かけるけど親はどうしても安物に…あせあせ最後にお茶して帰りました。
とっても、ゆっくりな時間(?)&買い物をを満喫しましたカバン
帰ったら、お姉ちゃんは宇多田 ヒカルの“くまのうた音楽”を聴きながら寝てしまい、いーちゃんはメリー(一度壊れて、ギーギーかなりうるさいですどんっ)が回るのを見ていましたおはな

いーちゃん:「母ちゃん、これうるさいね。でも、いもむしがクルクル回って楽しいね遊園地
お姉ちゃんも、いーちゃんもお疲れ様でした嬉しいまた行こうねウィンク
posted by: いーちゃんママ | お出かけ | 23:14 | comments(8) | trackbacks(0) |