

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

検査

11月29日(水) 天気晴れ/曇り 体重2678g(2日で+104g)

今日は、脳波の検査の日です。このところ、気がはって疲れていたせいか父ちゃんは、寝坊してしまいましたびっくりなので、仕事を休ませてもらい一緒に病院へ行きました自動車
父ちゃんが、いーちゃんに会うのは2日ぶりぴかぴかまずは、父ちゃん抱っこです。いーちゃんは、はじめは泣いていましたが少しして慣れたのか父ちゃんを見ていました眼鏡

検査は、昼からだったのであと1時間ほど余裕がありました。その間、いーちゃんが寝ないように足の裏をこちょこちょしたりおしゃぶりを取ってみたり…たらーっかなり、迷惑そうな、いーちゃんでしたぶー
何や、かんやで検査の時間。検査は、その場でされました。

検査中は、チュッチュでうとうと…眠たい検査後、ミルクを80ml飲んでからはすっかり気持ちよさそうにすやすや…zzz
結果が出るまで1時間以上かかり、父ちゃんが外に休憩しに行ってる間私は我慢できずに…zzz帰ってきた父ちゃんも…zzz

しばらくして、説明に呼ばれました。
結果、特に気になる波形は見られないと言うことでした[:がく〜:]でも、波形は発作が起きないと拾わない場合もあるらしく…あせあせいーちゃんは、時々ですが右上をやたら見たり、引きつったような顔の表情をします。先生にそのことを言うと、あまり頻回におきてその時間が長いと発作かもしれないと言われました。結局、何が原因なのか解らないままですポロリでも、ほかのお友達も小さいうちは無呼吸はあったみたいなのでいーちゃんもそうなのかなぁと思いました。原因が解らないなら、後はそれとうまく付き合いながら生活するのみ!今日は、行ったらバイパップは外されていましたひやひや夜間、それをつけることがイヤで泣いてSPO2を下げたようで…元気になったら、自動的に呼吸を助けられるのがイヤだったようですたらーっだから、夜中から外していたみたいで…でも、私たちが居るときはとても安定していました楽しい
今回は、バイパップのリースをして退院してよいとのこと拍手私の予感では、来週あたりかと…。明日は、病院をお休みして1日お姉ちゃんと居ようと思いますラッキー2人で車で買い物にでも行こうかと…たまには、いいですよね!!
では、みなさまおやすみなさいzzz
posted by: いーちゃんママ | 検査 | 23:07 | comments(12) | trackbacks(0) |