

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

続・無呼吸発作

11月25日(土) 天気曇り/晴れ 体重2570g(2日前より-118g)

まず、昨日買った服をお見せしますぴかぴか

この2枚。このサイズを参考に新しい服の型紙を切って作ろうと思いますひらめき
そして、本題へ…。
案の定、昨日は徹夜状態悲しいあれから、5分サイクルで無呼吸はやって来ました汗父ちゃんは気になり眠れず、2時まで起きていてくれましたが仕事があるので寝てもらいましたzzz12時に一応、入院していた病院へ連絡し今の状況を先生に伝えました電話これで、何かあっても受け入れOKグッド準備、万端でいーちゃんとの長い夜が始まりました月
夜中は、ピークを過ぎたのか5分サイクルが10〜15分サイクルに間隔が広がってきましたたらーっ無呼吸のときは、本当にみるみる顔が青黒くなっていきますがそれを乗り切り息をふき返せばいい顔色に変化します。そして、苦しいからだと思いますが無呼吸のときは涙を流しますポロリ返ってきたときに元気があれば大泣きしますが、あまりにも間隔が狭いときはぐったりしてミルクも飲みません[:がく〜:]

朝方、4時30分まで頑張りましたが私がダウン…ムニョムニョ睡魔に負けましたあせあせタイミングよくそれ以後はモニターのアラームに気づいた父ちゃんがお目覚め時計無呼吸は、私が知らない間も3回はあったようで、自分で何とか返ってきたようでしたあせあせいーちゃんが苦しんでるにもかかわらず、何にも出来ない自分の無力さ…しょんぼり
朝になり、受診することにしました。血液検査上は、異常なし…やはり、中枢からなんだぁと再認識しました。原因がわからないから、打つ手がないなんて…結局、未熟児無呼吸発作の治療剤も効果なしかぁ…とガックリです[:がく〜:]発作の間隔が広がってきたので帰ることに…車
帰ってから、父ちゃんは仕事へ、お姉ちゃんはじーじのお家へ行きましたおうち私は、いーちゃんの無呼吸と格闘しながらこの記事を書いていました鉛筆2結局、0時から18時までの間に、計27回の無呼吸がありましたムニョムニョ今日もまた眠れないのかなぁ…悲しい
でも、いーちゃんは私以上にしんどいはず泣き顔今日こそは無呼吸なんかに負けないぞ!!気合入れて頑張りますパンチだって、いーちゃんを守れるのは親だけですものぶー私たちが頑張れば、いーちゃんも答えてくれると信じてますよつばのクローバー
posted by: いーちゃんママ | 続・無呼吸発作 | 17:27 | comments(26) | trackbacks(0) |