

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いーちゃんの癖

11月23日(木) 天気曇り 体重2688g(2日前より+116g…増えすぎ?)

誰にでも、1つは癖があると思います嬉しい今日は、いーちゃんの癖についてお話しようと思います。
うちのお姉ちゃんは、寝るときにまだ哺乳瓶でミルクを飲みますあせあせその時、空いている手で自分の髪の毛をクルクルとねじりますくるりん

いーちゃんの癖もそれと似ていて、寝るときにはチュッチュを吸いながらピーンと立った親指または、手全体で自分の耳を触りますパクッでも、触る耳は決まって右耳…聞き耳を立てる何でか、父ちゃんにも母ちゃんにも解らずいーちゃんだけが知っているのですイヒヒ
いーちゃんの癖を撮影してみましたカメラ

こんな感じで、耳を触りとても気持ちがいいのか半眼で眠りにつこうとしています眠たいこの半眼の顔はどこかで見覚えありませんか?“闇に、隠れて生きる…”でお馴染みの妖怪人間ベムに似ていませんかたらーっ古いかなぁ…あせあせ
耳を触りすぎて、赤くなってしまいましたもみじこんな感じです。

母ちゃん:「いーちゃん、お耳が赤くなってるよ!!チュッチュ外してやる〜イヒヒ

いーちゃん:「母ちゃん、何するの!?せっかく、気持ちよかったのにどんっ
これから、お風呂だから許してね温泉
ホント、人それぞれにいろんな癖がありますね楽しいみなさんは、どんな癖をお持ちですか?
posted by: いーちゃんママ | いーちゃんの癖 | 20:50 | comments(15) | trackbacks(0) |